※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

ルピシア以外で美味しいお茶や紅茶売ってるお店ってありますか?最近寒く…

ルピシア以外で美味しいお茶や紅茶売ってるお店ってありますか??
最近寒くなってきて毎日あったかい飲み物を飲むので心癒される美味しいホットドリンク探してます😍
ご存知の方いましたら教えていただきたいです✨

コメント

mog

ルイボスティーとノンカフェインのお茶でも専門ですが、H&F BELXも結構好きです❤️あまり店舗数は多くないかもだすが、、私は渋谷ヒカリエによく行きますがたくさん試飲もできます😋

でもルピシアも美味しいですよね〜❤️

ね子

クスミティーのプリンスウラディミール、フォションのアップルティー、成城石井で売っているパンプステッドティーのアッサムが美味しくて大好きです。
クスミティーはいろんなフレーバーがあります!パッケージもすごくお洒落で、お値段は高いです😹

• ね子

ね子

打ち間違えてしまいました、パンプステッドティーです!

• 11月2日
  • ね子

ね子

あれっ、また、勝手にパに変換されてしまいました。
    ハンプステッドティー、です!

• 11月2日