※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
家族・旦那

財布無くし過ぎな旦那。付き合って3年、結婚して2年半ほどになります。…

財布無くし過ぎな旦那。

付き合って3年、結婚して2年半ほどになります。

もう財布を3回ほど無くしていて、今日また無くしました。
家族で出かけて駐車場の事前精算したところまでは記憶あり、そこから分からないと....
駐車場に戻って探してもなかったです。

慣れた手つきでクレジットやらキャッシュカードを止める手続きしてます....

ちなみに未遂も何度も何度もあります。
もう笑えない、病気ですよね。

出先でもカバン持たないのでいつも私のカバンに突っ込まれるか、持ってと頼まれます。

こっちだって妊婦で荷物軽くしたいし、そんな中子供のおやつやおもちゃや絵本も最小限にして....

どうしたら改善されますかね?アホすぎます。
色々指図されたり怒られたり言われるの大嫌いなタイプなので、今は何も言ってません。自分で反省して改めて欲しいけどまた繰り返すと思います....

コメント

はじめてのママリ🔰

もう格好とか気にしないでチェーンみたいなので身体にくくりつけとくしかないですね😅

• さーママ

さーママ

貴重な意見ありがとうございます✨人から言われると余計にやらないタイプの旦那なんですが、どう促せばいいですかね?😂

• 11月2日
r.i.mama

自分が旦那さんと似てて、よく物をどこに置いたかわからなくなったり、ケータイですがコンビニに置き忘れてたりしたことあります😭
幸いすぐ思い出して取りに行って何も被害受けたことはないですが自分はそれだけ持ってるとATMのところにポンと置いて帰りに忘れるとかあるので、バックは必ず持つようにしてますw

あと、うちの旦那は物はなくしませんがだいたいはだかで持つか預けてくるので、誕生日に小さめの肩掛けのバックプレゼントしたら使うようになって預けてくる回数減りましたよ!
それより自分が物なくすので持ってくれるようになりましたww

• さーママ

さーママ

ケータイも何回か紛失してます😭
    バッグプレゼントしたら使ってくれますかね....元々嫌いで持ちたくないみたいで、買っても無駄になりそうな気がして😭💦旦那さんお優しいです❗️うちもせめて自分のものだけでも自分で持ってほしい....

• 11月3日
  • r.i.mama

r.i.mama

うちも旦那バック嫌いで今まで持ったことなかったみたいで今までずっとズボンの外ポケットに入れてたみたいですw
    丁度誕生日プレゼント決まってなかったのであげたら思った以上に使ってくれて買ってよかったと思ってます😊
    本当自分のものは自分で管理してってなりますよね…
    うちは出かける時の荷物以外でもめんどくさいとか忙しいとかで任されることが多くて、なんでこんな馬鹿に頼んでんの、自分でやった方が正確じゃんってすごい思います。w

• 11月3日
  • さーママ

さーママ

ありがとうございます❗️
    使ってくれるか分かりませんがバッグ検討することにしました❗️(>_<)

• 11月5日