※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

28週のママさんへ、ご無事ですか?体は辛くないですか?不安で泣きそうなお顔を思い出します。ご家族に会えましたか?泣くことができましたか?ご無事を祈ります。心穏やかな日々が訪れますように。

昨日の午前、診察が終わってそのまま救急車で搬送された28週のママさんへ。
目にはいることはないかもしれないけど…

ご無事ですか?体は辛くないですか?
泣きそうになってたお顔を思い出します。
そりゃ突然のことで不安なんて言葉では表しきれないかと思います。
ご家族に会えましたか?泣くことができましたか?
おうちに帰れたのか、入院になったのか、もしかしたら産まれたのか、とにかくご無事を祈ります。
私のお腹の子は残念な結果になっていました。
勝手な思いですが、どうかこの子の分まで長生きしてください。
どうかご無事で。
心穏やかに過ごす日々がはやく訪れますように。

コメント

なぎりん

いつかこの28周のママさんにこの思いが届き会えるといいですね。
そこまで思ってあげられるみくにさん素敵です。

なんて素敵なお方なんでしょう😢

私も27週妊婦検診の後そのまま救急車での緊急搬送でした、出産までは入院でしたが今ではもう少しで10ヶ月になる息子が横で寝ています。どうか母子共にご無事でありますよう。

とら

娘さんもいらっしゃってなかなか難しいかもしれませんが、ゆっくりお休みくださいね。
みくにさんにも、また心穏やかび過ごす日々がはやく訪れますように…。

みくにさんの思いが届きますように🙏
文章読んでウルウルしちゃいました😭
ご自身もお辛いのに、28週のママさんを心配する気持ちがとっても素敵です。

みくにさんもお体大事にしてくださいね😌