※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那と喧嘩したことを職場の人に話された。家計簿がマイナスで管理ができていないと指摘されたが、手取り19万でマイナスにならない方法があるなら自分で管理すると言われた。

旦那に、嫁に給料少ないって言われて喧嘩したって職場の人に話したんよね〜、と言われたのですが、まずその報告いらないし、旦那に家計簿書いてもマイナスだから意味ない、お金の管理全然できてないって言われたから元が少ないからしょうがないって言い返しただけなのに。
手取りが19万でマイナスにならない方法があるなら自分でお金の管理すればいいのに

コメント

つぴこ

会社に給料あげて欲しいって事を、奥さん使って言った感覚かもしれないですね

  • あすか

    あすか

    そうかもしれないですね🙌
    私だけ悪者にされたみたいでなんかな〜って思っちゃいました(笑)

    • 11月2日
deleted user

職場の人に話したと言って終わりですか?
職場の人に◯◯って言われたんだよね〜
とか続くわけではなく?

私も、旦那さんの言いました報告の意味がわかりません😅
ちょっとイラッとする気持ちわかります😭

  • あすか

    あすか

    続くわけではなく、報告で終わりです(笑)
    で??って感じですよね😂

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    職場の人は、かつて旦那さんと同じくらいのお給料だった先輩、今同じくらいのお給料の同僚ばかりなのに…
    奥さんが悪く思われるかも、とか考えなかったのでしょうか😭
    イラッとした後悲しくなりますね💦

    • 11月2日
  • あすか

    あすか

    多少は考えてくれてもいいですよね😭
    せめて経緯を話せ!!って感じです(笑)

    • 11月2日
ママリ

旦那さんに色々言われたから、
結果して反論したことなのに、
自分が急に給料少ないって
文句言ったみたいで
すごい悪者役ですね😭

  • あすか

    あすか

    そこなんです!!(笑)
    旦那の職場の人とはたまに会ったりするのでなんか顔合わせにくいなって感じです😭

    • 11月2日