※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきにゃん
家族・旦那

私は現在入院中で娘を旦那と実母に預けています。どうやら娘は風邪を引…

カテゴリ違いならすみません。


私は現在入院中で娘を旦那と実母に預けています。
どうやら娘は風邪を引いたそうです。

鼻水がだらーーん、、、らしいです(=_=)



私としては、まだ前回の風邪が治ったばかりだったし、明日明後日と病院がおやすみなので、病院に連れて行って欲しいとお願いしました。


旦那「俺は連れて行けない。様子みていいんじゃないの?」


なぜ連れて行けないの!!!!


病院は託児室ついてて床暖房。
子供連れに優しい看護師さんのいる耳鼻科です。

旦那「今日寒いし着せる洋服もわからない。いつも部屋で着せてるちゃんちゃんこ(部屋着)で行かせてもいいの?靴下どこ?」


おいおい(=_=)(=_=)


もうこの際なんだっていいよ。
車なんだし靴下もなくてもいいよ。
病院内は床暖房なんだし!

ブランケットでもかけておけば?
いくらでも対応方法はあるでしょ!!


と思いましたが、全て実母に説明し、通院をお願いしました。


それでよく「俺は他の父親より子育てしてる自信ある」とかよく言えるな!!
もう二度とそんな口利くな!!!


と心の底から叫びたくなりましたが、今はなれない娘の世話を全てお願いしているので、心の声は喉の奥の方で止めておくことにします。

旦那も精神的に参ってると思うので………ね。



※「これくらいで病院つれていくの?」の思う方いらっしゃると思いますが、そのようなご意見はご遠慮ください。

コメント

deleted user

わかります!
我が家の夫(バツイチで前妻との間に2人の子持ち)も「育児はベテランだから僕の言う事を聞く様に。」と普段から超上から目線です。私の母にも同じセリフを吐きました‼️

妊娠中は「沐浴やってあげるよー。おむつ交換も慣れてるから。」と言っていましたが…実際は…

いざとなると「沐浴どうやってやるの?やり方わからないからやらない。」「うんち出てるよ。臭い。おむつ変えなよ。」と言われました。

育児のベテランは何処に行ったのでしょうか?🤣

以前、離乳食開始したことを伝えたら「離乳食開始したらミルクもう終わりだね。」って…すぐ終わるんだったら苦労しないよ💢

男ってちょっとやっただけで勘違いしちゃうんですかね…。

  • deleted user

    退会ユーザー


    実母が一番頼りになりますね💕
    娘さん、病院に連れて行って貰えて安心しました😊

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆきにゃんさんもお身体に気をつけて下さいね💕

    • 11月2日
  • ゆきにゃん

    ゆきにゃん

    コメントありがとうございます。

    それはまた、迫力ある旦那さんですね(^_^;)
    確かに、ちょっとやっただけて勘違いしちゃう感ありそうですww

    実母がいてくれてよかったです!

    体調のご心配もありがとうございます!

    • 11月2日