※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

柏市の一歳半検診に行った方へ。持参する靴はスリッパでよいですか?子供はどのようなものをはかせましたか?

柏市のかたで一歳半検診にいく方や行った方!
子供と親の上の靴とありますがどの様なもの持って行きましたか?スリッパですか?子供はどのようなものはかせましたか?

コメント

るんちゃん

記憶が曖昧ですが、上履きは持っていかなかったと思います。というか忘れました😥
大人のスリッパは用意されていたのでそれを履きました!
うちの子はとにかく動き回っていたので、確かずっと靴下だったと思います🤔
曖昧ですみません💦

みき

上履き持ってきてる方もいましたが、わたしはスリッパが用意されてたので大人はスリッパでした!
子供は靴下のままでした!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

紙に親と子の上靴と書いてましたが持って行かなくてもスリッパはあるんですかね?😢💦💦

• 11月2日
  • みき

みき

ウェルネス柏で検診ですよね?
    そこはスリッパありましたよ✨
    子供はみなさん靴下でした!
    心配でしたらママだけでもスリッパ持っていくといいと思います☺️

• 11月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです!そうです!
    上靴と書いてあったのでなくなってしまったのかな?なんて😂そうなんですね!なら何も持って行かなくて平気ですかね!ちなみに何時くらいにいったか覚えてますか?結構人いますよね?💦

• 11月2日
  • みき

みき

わたしのときも書類に上履き持参って書いてありましたよー!
    靴下のままでもいいやっていう気持ちでわたしは持っていきませんでした。笑
    わたしは開始30分前くらいに行って20番目くらいでした😄
    わたしのときは60番とかいたので混んでたと思います!

• 11月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!遅くで30分前には着くのがベストですね!😊👏🏻色々かくことありすぎて疲れますね😔💦問診😂これ1日の生活とかってどう書きました?時間書いて起床とかですかね?

• 11月2日
  • みき

みき

お昼には到着してた人もいたみたいですけどね💦
    問診はどう書いたか忘れました😭
    すみません。
    ママも子供見なきゃだし当日疲れるかもしれませんが、スムーズ終わるといいですね✨

• 11月2日