※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

寝る前に使うオムツとして、おしっこ漏れを防ぐためにはどんなオムツがおすすめでしょうか?現在はメリーズLを使用しています。

寝る前にオムツ変えても夜中変えないと時々おしっこ漏れてることがあるのですがなんのオムツがいいとかありますかね?💦
メリーズL使ってます!

コメント

そん

ポケットギャザーは出てますか😌!?(足の付け根の部分のビロビロ)

あと、メリーズは大きめに作られてるので、Lだとサイズが大きいかもしれません😱
息子さんの体重、体型がわからないのでなんとも言えませんが、、😫

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

でてるんです😭
    10キロでMで漏れててサイズアップしたら漏れなくなりましたが最近また漏れるようになってしまって💦

• 11月2日
  • そん

そん

そうだったんですね😭😭
    寝てる間に寝返りで、、とかですかね🥺!?

私は息子が1歳半くらいまで、基本ずっとパンパースを使ってましたが、漏れるようになってから色々試した結果グーンとゲンキが安定して、ちょうど安定した頃息子がアンパンマンにハマったのでそれからはずっとげんきですが、盛れてません🍀

アカチャンホンポなどで試供品貰えるので試してみるといいかもです💓

• 11月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

よくわからないんですよね💦
    以前ままりで質問させてもらった時にオムツとおしっこの量があってなくて息子のおしっこの量が多いのではないか?という言葉をもらいました💦なので寝る前だけおやすみマン?とか使ったらいいんじゃないかとのことだったんですけど寝る前用だけにそれ買うのもなんだかもったいなくてだったら朝昼も使えるやつがいいなと思ったのですがそれだとサイズアップしかないのかな?なんて💦

そうなんですね💦💦
    吸収力抜群で濡れないのはなんのオムツなんでしょうね😔💦

• 11月2日
もちっこ

息子の場合は…ですが、うつ伏せで寝てるので前から漏れてることが多く、グーンの男の子用にしたら、漏れなくなりましたよ!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

息子は横から漏れてくるんですよね💦💦

• 11月2日
  • もちっこ

もちっこ

足回りから漏れるなら、パンパースが足回りが小さい印象ですが、どうですか?

• 11月2日
ゆかりん

オヤスミマンって言う
夜用のオムツがあると思います!
それだと夜中に変えなくても
漏れないですよっ🎶

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

夜用だけのやつと朝昼のやつ買うのがもったいなくてそれなら一日それで過ごせないかなと思ってまして😭😭

• 11月2日
  • ゆかりん

ゆかりん

夜中の排尿はかなり多いので
    普通のオムツでは漏れると
    思います💦

濡れたままだと風邪を引かせてしまうし
    夜中に着替えをするとなると
    洗濯物の量も増えますし
    あさん自体 きつくないですか?

夜用のオムツと日中のオムツ
    そこまで値段も変わらないので
    私は分けてますよー!

• 11月3日
a.u78

うちも女の子ですが、うつ伏せで寝ることが多く前だけ湿るのでグーンの男の子用に変えたら改善されました。
どこから漏れているのかにもよりますが、、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

横から漏れてます😭
    太ももの脇って言うんですかね?💦💦

• 11月2日

メリーズが合わないのでは??🤔