※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんが夜泣きを初めて経験しました。熱もお腹の痛みもないようです。

生後10ヶ月です。
今まで一度も起きずに朝まで寝てたんですが、30分ほど前に寝ていたのに急に泣き出して30分間泣いていました。抱っこしてもダメでした。初めてです。夜泣きですか?熱もないしお腹が痛かったのでしょうか、、、

コメント

夜泣きかもですね!
最近そのようなことがありました!
いつもベビーベッドで寝かせてるんですけど少し一緒に横になったら寝てくれました✨

• まり

まり

風邪ひいてて鼻詰まってるからでしょうか?今まで1度もなかったので衝撃ですw

• 11月2日

退会ユーザー

私も夜泣きなくてあれーって思いました!

確かにこちらもその時鼻水出てたかも、、、
    予防接種後ってこともあったんですけどね😭

• 11月2日
  • まり

まり

そのあと何回か夜泣きあったんですか??
    予防接種のせいかもしれないですね!私の場合は予防接種でもないし、、、
    寝苦しかったのかな、昨日も何回か泣いてたけどすぐ泣き止んで寝てくれたんですが😂

• 11月2日

退会ユーザー

3日4日夜泣きが続いてそのあとはいつもどおり朝までぐっすりです!

すぐ寝てくれるならいいですね😭
    あんまり夜泣きが続くとママさんも疲れちゃいますし😭

• 11月2日
おむこむの母

今まではそんな事無かったんですよね??
今日、なにかお子さん的に刺激的な事があって、思い出して泣いちゃったんじゃないですかね?
そういう日もあるよねーって感じで付き合ってあげてください(*゚▽゚)ノ

• まり

まり

今までは1度もないです!そうなんですかね🤔

• 11月2日