※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
妊娠・出産

痛みと茶色のオリモノが出た妊婦です。病院に連絡し、様子を見る方が良いですか?前回の経験から不安です。

現在28週目で8ヶ月の妊婦です!

さっき、トイレに行ったら茶色のオリモノが出ていました(><)

今日はやたらお腹が張っていて痛かったのですが、まさか出血(?)みたいなのが出たのでびっくりしています…。

今はとりあえず間隔を測っていますが、念の為病院には連絡しといた方がいいでしょうか?
明日まで様子みて、張りが治まらないようなら外来でかかるつもりです;-;

この時期にお子さんを産んだ方いらっしゃいますか?もし産まれてきたとして、呼吸出来るのか怖いです…。

前回切迫早産で入院しましたが、今回もかなって不安です。

コメント

ままちゃん

病院へは連絡したほーがいいです😭🖐🏻何かあってからでは遅いので...💧張りが続くなら受診したほーがいいですよ😢😢

• 海苔巻き

海苔巻き

すぐ電話してみます!😭

• 11月1日
むちむちのゴニョゴニョ

うちはそれで入院&出産になっちゃいました。。💦
一刻も早く連絡して、出産の用意を進めておくことをおすすめします💦💦

• 海苔巻き

海苔巻き

(._."Ⅱ)やはり入院になるのも覚悟しなくてはならないですね💦

準備進めます!

• 11月1日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

はい😭
    お大事になさってください😂💓

• 11月1日
  • 海苔巻き

海苔巻き

ありがとうございます😭💓💞

• 11月2日