※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
ココロ・悩み

0歳、1歳のクリスマスにプレゼントをあげなかった方いますか?3歳ぐらいになったらプレゼントを考えている方いますか?

0歳、1歳の時のクリスマスは、プレゼント何もあげなかった方いますか?
あげても、まだわからないし、3歳ぐらいになったら、クリスマスプレゼントあげようかな?と思ってます

コメント

レッサーパンダ

0歳の時は、ちょっとお洒落なお洋服をプレゼントしましたよ♬お出かけする時に着せた子供を抱っこできると思うと自分も嬉しくなるので♬

ポリンキー△うすしお味

1人目なら全然それでいいと思いますよ😊!反応もイマイチだと思うので(笑)
うちは上の子小学生なので強制的に買うハメになり生後3ヶ月で1回起きました(笑)

k

あげてないです〜!
我が家も、割とその辺、ドライなので
…赤ちゃんじゃ、まだ分かんないし!と😂
上の子は、そろそろサンタさんとかなんとなく理解してきたので、枕元に置いてあげたら喜ぶ姿も想像できるので今年は用意しようかな?と思ってます✨

ぱん

今まで一度もあげてないです🙌🏻
そのうち嫌でもクリスマス=プレゼント貰えるって覚えるので本人が自覚して言ってくるまではいいかなーと😂
保育園のサンタさんがくれるのでそれで終わりです(笑)
まだ本人もそういうもんだと思ってるので今年もプレゼントあげる予定無いです😂