※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
家族・旦那

義母ってなんなんですかね🤦‍♀️🤦‍♀️こないだ荷物運ぶ一輪車使おうと思っ…


義母ってなんなんですかね🤦‍♀️🤦‍♀️

こないだ荷物運ぶ一輪車使おうと思ったらなくて
旦那と探しても見つからなくて
「え、こんなん盗む?🙄」って話してたら
なんと隣に住む義母が持ってた😔

旦那が聞いたら
「私も使いたいしそこに置いとくと
雨に濡れて悪くなるし」と🤦‍♀️

なんて義母って勝手なことばかりして
なんの声掛けもしないんだろう😤😤😤

「黙って持ってったら盗まれたと思うじゃん!」って
いい歳した親に言うのも情けない🤦‍♀️って
旦那も呆れてた😓😓

コメント

あしか

ホント、親しき中にも礼儀ありです!

  • Sapi

    Sapi


    なんで「借りてくね」とか
    「雨に濡れるから移動するね」の
    一言が言えないんですかね🤨

    息子の家だからと
    ズカズカ入って来る時もあるし
    ほんと距離感考えてほしいです🤦‍♀️

    • 11月1日
りん

あんたは息子のだからって思うかもだけど、
息子家族の所有物なのに😂
ましてや、私も使いたいし。
じゃなくて、使ってもいい?て許可もなしに😂

  • Sapi

    Sapi


    ほんとそこですよね🙄🙄
    家にも平気で入ってくるんですよ🤦‍♀️
    息子の家、息子の物でもあるけど
    それでも普通は一言あるだろ😑✋と思いますよね😔

    • 11月1日