※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっさん
お仕事

妊娠中でもできる短期の仕事を探しています。結婚前からのストレスで身体を壊し、妊娠後は収入に不安が。在宅でもできる仕事を知っている方、アドバイスをお願いします。

こんにちは。
いつも皆さんの意見を参考にさせてもらっています‼

現在、19週目の初産婦で、昨年結婚したのですが、結婚する1年前くらいから仕事のストレスと疲労で身体を壊してしまい、昨年末に傷病休暇満了と共に会社を退職しました。
その後も通院をし薬も服用していたのですが、減薬も順調で年明けから仕事を探そうと準備をしていた矢先に妊娠が発覚し、おかげで薬を完全にたつことはできたのですが、働くことができなくなり私の収入もそろそろ無くなるので、主人の収入だけではカツカツになってしまいます。

ですので、少しでも貯めたい為、安定期に入り体調も良いので、短期で仕事をしようと思っているのですが、どなたか妊娠中からお仕事をし始めた方や、在宅でもできるようなお仕事をご存知の方などがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

かみたろう

調べると内職だったり座り仕事の派遣だったりありますよ!私は母が内職してたので紹介してもらって今やってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• らっさん

らっさん

早速のご解答ありがとうございます‼
    やはり、派遣のオフィス系とかですかね?
    いろいろ調べてみても良さそうなのは、派遣かな?と思っているところです‼

ちなみに、妊娠していることはご報告されていますか?
    でも、お母様のご紹介だとちゃんと伝えてありますよね‼
    ご紹介良いですね(*^^*)

• 4月23日
  • かみたろう

かみたろう

派遣はオフィス系が多いと思います!後は座り仕事の工場とかもあるところはあるみたいです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    妊娠は伝えてあります!

• 4月24日
  • らっさん

らっさん

ありがとうございます‼
    座り仕事の工場などもあるんですね。
    もう少し調べてから良さそうなところで派遣登録しようと思います(^-^)
    妊婦だと大丈夫なのか不安ですが、何かあってもいけないので伝えようと思います‼

ありがとうございます☆

• 4月24日
  • かみたろう

かみたろう

お金が今もこれからもかかるから少しでもお金もらえたら楽ですよね♡でも、無理せずにお互い頑張りましょう!

• 4月24日
  • らっさん

らっさん

そうですね‼
    これからはお金がかかる一方ですもんね‼
    今のうちに貯められるだけ貯めたいですね(*^^*)

はい、頑張りましょうね☆
    ありがとうございます(*^O^*)

• 4月24日