※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理母の誕生日だから、夜ご飯義理父に一緒になんか作ろうと言われまし…



義理母の誕生日だから、夜ご飯義理父に一緒になんか作ろうと言われました


まじでだるいです。笑



友達は義理実家にいってもご飯手伝ったことがなくていつも出してくれるって言ってて、めっちゃ羨ましくなりました

なんなら皿洗いもいつも私がやるのが当たり前みたいな感じだし、まあご飯食べさせてもらったから当たり前かもしれませんが…

まじで行きたくないです。だるいです 笑

コメント

ゆぅ

一緒に作るはだるすぎますねー😭作って持っていく方が気が楽😂
てかケーキ買っていくだけじゃいかんの?ってかんじですw
2世帯ですが、義母たちスペースで皿洗いは1度しかしたことないです!!やらなくていいよ と言われるのでお皿下げて終わり😏

最初から最後の片付けまでやらされる感がプンプンします🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ケーキも買って、ご飯も作って一緒に食べようといわれました
    しかも旦那は仕事だから私と子供たちだけですw

    やらなくていいよとか言われないし、むしろやれって感じで見られますよw
    妊娠中もやらなくていいよとか言われなかったし、まじでだるいしか出てこないです笑

    • 11月1日
ママ

出前取ってよ〜って感じですよね😅💦
義父はなにを思って一緒に作ろうと言ったのでしょうかね(笑)めんどくさい!!
唐揚げの粉つけて揚げるだけとか簡単な物だといいですね🤫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    義理父がご飯作るの好きなんですよね〜
    私ご飯作るの嫌いなんでやりたくないです笑笑

    人んちのキッチンで作るのとか1番嫌いです笑

    • 11月1日
いーいー

え、めちゃくそ面倒くさいし、義父母の誕生日なんかどうでも良いー。
同居ですか?そうでないなら私なら理由付けて断ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじダルいです、笑
    旦那は仕事だし、子供らと私と義理父母でご飯とか笑
    話すことないですねー

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    もう承諾しちゃったんですか?😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    日曜家にいるかって聞かれて、ただ家にいつも見たくくるだけかとおもって、いますよって言ったら、義理母の誕生日だから何か作ろうって言われたんです笑

    あとから言うのせこいですよね、、
    誕生日ってこと知らなかったんで笑

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    うわー。めっちゃセコイ!!
    クソや!クソすぎる!うんこタレめ!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    せこいですよねー、、、

    旦那の親ちょっと、変わってるのかなって最近思います笑

    最近旦那の不倫がわかって義理両親に伝えたんですけど、〇〇ちゃん(私)の両親には、心配かけちゃうから言わないでね! とか、 まあでも〇〇(旦那)も、分かってるとおもうよ、、とか まあしちゃったことはあれだから、これからのことを話し合ってね!みたいなこと言われたり、、、、

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    クソ親め!本当にウンコ以下な人間ですね!
    はじめてのママリさんの御両親に知られたらそりゃあ立場悪くなって、もし離婚とかなったら慰謝料取られますしねー。
    私なら不倫した息子を庇う様な人の所へは行きたくない。とハッキリ言っちゃいますね。

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    自分がよければいい感じですよねw
    あとは孫たちに会えなくなるからそれもありますよね…
    孫ラブなんで、、、

    ハッキリ言えるのすごいです😓😓

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    結婚当初めちゃくちゃ馬鹿にされて嫁イビリ酷かったのでブチギレてからは何でもハッキリ言ってます!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うざいですよねーそうゆうの…
    何のためにしたいんだか不明です笑

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    本当ですよねー。
    息子とられて悔しいんでしょうけどやり方がクソです!
    嫁は従えって考えもクソすぎる!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとくそですw

    嫁にきたんだから歓迎してよって思いますねw

    息子が好きになった女なんだからって感じです笑

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    まさしくそれです!
    私は義母から嫁に貰ってやった!と直接言われて頭に来たので、結婚するにあたって結納金も持ってこない奴が何言ってんの?!笑
    22の私が32のおっさん貰ってやったの!勘違いも甚だしい!笑
    私は離婚してもやり直せる歳だけどこの人(旦那)は歳だから出会いすら怪しいわ!笑
    って義父母の前でディスってやりました😆

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    笑いました!笑

    むしろそんな若いお嫁さん捕まえて、ありがとねーって感謝してほしいですねww

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    本当ですよね!
    三つ指ついて御礼言え!って思いました!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    歓迎してくれた方が嬉しいですよね。

    うちの義理母は、女のこが欲しかったけどできなかったらしく、それは歓迎してもらえました! 

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    羨ましい!私は一切歓迎されませんでした😊
    なのでめちゃくちゃにしてやりました!
    勿論、義父母の老後は見ないと本人達の前でも言いました😄

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    ほんっと強いですね!尊敬します笑

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    私は特殊なんですよね!
    職場の人にも本出して!って言われますが、私の性格上言わないと済まないので言ってるだけなんですよね!

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    義理親にまで言えるってすごいです笑

    • 11月1日
  • いーいー

    いーいー

    周りの子も義両親に怖くて言えない。って言ってるのを聞いていて、頭の中は???でいっぱいです😅
    所詮他人!結婚したのは旦那であっておまけで何故か義両親も居るだけであって私には赤の他人も同然!死んでも悲しくない!むしろ嬉しいぐらいの相手なので言ったところで痛くも痒くもありません😁✌️

    • 11月1日
あき

1度一緒にお祝いしたら毎年強制連行されそうですね。どういう発想でそんなプランが出てきたのかがすごく気になります。ちなみにうちは誕生日はお祝いしないです。母の日は旦那にプレゼント買ってもらって渡してもらってます。嫁からもらうよりも息子からもらった方がうれしいでしょうから。還暦とか大きなお祝いのときはお祝いしますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    去年とかはお祝いしてないのに、多分たまたま日曜で休みだからだと思います、、、
    だるいですほんと。笑

    母の日とかは旦那が買って渡してるので私は無関係でいれるのでいいんですが、、、
    日曜とか旦那が仕事なので私たちだけで行かなきゃいけないの、だるいです

    • 11月1日
  • あき

    あき

    子供をダシにして回避することもできますけど、おじいちゃん、おばあちゃんが大好きだと使えないですが。

    • 11月2日