※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインまま❤︎
子育て・グッズ

ディズニーランドへ泊まりで行く予定。子供のご飯はどうしようか悩んでいます。BFを持って行くべきか、ランドで子供向けのご飯があるか。歯がまだ生えていないため、経験ある方のアドバイスをお願いします。他に持って行った方が良いものやランドの施設のオススメも教えてください。

今月子供が1歳になるので、ディズニーランドへ泊まりで行く予定です😊
そこで、子供のご飯はどうしようか悩んでます。
家からBFを持って行くべきか、それともランドに子供向けのご飯があるのか‥🤔?
ちなみに2人とも歯がまだ生えてません😂💦

実際経験ある方、教えていただけると助かります🙇‍♀️
他にも持って行った方が良いものや、ランドの施設でオススメあればお願いします💓

コメント

yuki

パウチタイプの物とすぐ食べれるパンなどあった方が良いです! 
ホテルもパークないも離乳食は売っていないに等しいですし取り分けもかなり限られるので😅

• ツインまま❤︎

ツインまま❤︎

やはりそうですよねー😭
    ありがとうございます!ちなみに1歳くらいで、すぐ食べれるパン何がありますか??

• 11月1日
  • yuki

yuki

わが家は、食べれたら良いか~位なので、スティックパン・小さなかにパン・小さなミルクパンなどを持っていきます🙋
    (写真のような感じです✨)

1歳くらいならばアンパンマンのスティックパンとかもよくあげてました🎵

• 11月1日
  • ツインまま❤︎

ツインまま❤︎

写真付きで助かります💓
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 11月2日

うちはいつも持参してます😀
行く前に何種類か試して食べが良かったものを持って行ってます😁

• ツインまま❤︎

ツインまま❤︎

持参になりますよね😅
    なるべく荷物少なくーと考えてましたが、ご飯は持って行くことにします😊

• 11月1日