※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

久々にプラザ(あれだよね今の子ってソニプラとか知らないのね...)でコス…

久々にプラザ(あれだよね今の子ってソニプラとか知らないのね...)でコスメ買った(*´ ˘ `*)♡
最近本当買ってなかったからな...。
後はファンデを買いたいけど百貨店ぐるぐる回って結局怖くて帰ってきてしまった...だってもうずっとああいうところで買ってなかったからなんて話しかけるのかわからない...笑

ミキハウスランドはのんびり行ったから服はちょこっとしか買えなかったけど絵本安く沢山買えたから満足したー(●´ω`●)

コメント

つーたんママ*

あーワトゥサ♡♡♡キラキラでしょ〜!

私らバンバンソニプラ世代よね(笑)

• しー

しー

えへへー今日見に行っちゃった(*ノдノ)
    つーママが言ってたホットシックにして今ちょっとつけたけどめっちゃ唇ぷっくりつやつやになるー♡これは他のも欲しいわ(*´ω`*)

ね、ソニプ...あ、プラザ?ってなるわ(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)笑

• 4月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

いいな〜いいな〜(´._.`)❤❤
    全部欲しくなるよね…プレヒストリックトレーシス?だったかな、シルバーのやつなかった?見た目サイバーなのに口紅の上に乗せると青と緑のラメだけが付くんだけどあれも手持ちの口紅に合わせると楽しいよ!

むしろいつプラザになったの?って感じですよ…( ・_______・ )笑

• 4月23日
  • しー

しー

シルバーのやつあった!あれはラメがつくのね...結構たくさんカラーあるよね(*´ω`*)
    後はみんなカタカナの中一つだけ妖精の涙ってなっててすごく気になった...笑
    後はファンデを探さなければ...もうありすぎてありすぎてパニックになるわ((( ;゚Д゚)))笑

• 4月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

シルバーのは元々持ってる口紅のニュアンスを変える感じ!妖精の涙はかなり透明度にこだわったクリアグロスだよねwwフラワーチルド、ココナッツモーヴ、セクシィピンク、妖精の涙……んっ??何でやねんって思ったww

私はRMKで下地もファンデも揃えてる!ファンデーションブラシめっっちゃ楽!大体のブランド目星付けて後はとにかく試してもらうといいよ〜(๑˙³˙)デパコス系なら大体どれでもかなり綺麗に仕上がると思う!後は肌に合うかとか、どこに拘るかかなぁ。ツヤ肌にしたいかマット肌にしたいかとか、毛穴隠したいとかシミ隠したいとか!

• 4月23日
  • しー

しー

なるほど...グロスもってるの色づきばっかりだったからそういうのも新鮮だなぁ(*´ω`*)
    急にマジョマジョみたいな名前出てくるからちょっと逆に気になったわ...透明なのね(人間の涙と同じだわ)

おーつーママはRMKなのね(*´ ˘ `*)♡やっぱ下地も合わせて買いたいよなぁ...って思って模索中なんだ...パウダーとかクリームとか何使ってる?(*´ω`*)
    そんなに厚塗りしないから、できればツヤ感出て自然な感じになるのがいいなぁ...そしてできれば伸びがよくて長持ちするのがいいかなー...とリキッドとかクリームとかばっか見ちゃってるわ...笑

• 4月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

人間の涙と同じwww妖精の方がちょっと透明度上なのかしらwww

私は下地は夏に向けてロングラスティングUVってSPF高いやつにリキッドファンデ!(商品名だとリクイドファンデーションね)RMKだと下地もファンデも手のひらに豆つぶ大でブラシ使えば顔全部に伸びるし、かなり薄づきだしツヤも出てナチュラルに元から美肌ですけど?感がとても出る(๑˙³˙)笑
    後はそれスポンジとかティッシュで顔全体1回押さえて、フェイスパウダーをおでことか鼻とか頬とか崩れやすいテカリやすい所につける感じにしてるよ(>_<)

• 4月23日
  • しー

しー

ね、透明度高いし多分唇につけるとぷるっぷるになるんだね、妖精の涙笑

おーありがとう!すごく参考になる(*ノдノ)
    今ちょうどリクイドファンデーション良さそうだなぁって思って見てた(*´ ˘ `*)♡
    ナチュラルに元から美肌感とか理想だわ(*´艸`*)
    ちょうど今までごまかしごまかし使ってたプチプラ下地とファンデが無くなりそうだから、せっかくだし乗り換えようかと思って...長持ちしそうだし今度頑張ってBAさんに話しかけて試してみる(●´ω`●)

• 4月23日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

何せ妖精の涙だからハンパじゃないんだよ(笑)

リクイドファンデーションは今年の春から新作でUVリクイドと元からあるリクイドがあるんだけど、個人的には元からあるリクイドの方が乾燥しづらくてつけ心地も軽い気がする!
    BAさんいわくUVリクイドの方はより夏のよれに強いんだって( ・_______・ )
    あれだったらInstagramのハッシュタグ検索でリクイドファンデーションって調べたらいっぱい出てくるよ〜(❁´∀`❁)ノ

• 4月23日
  • しー

しー

なるほど、新しいのもあるのね...道理でお店の前をチラッと見た時に~ファンデーションって書いてあるやつがめっちゃあったわけだ...笑
    Instagramハッシュタグで色々出てくるんだね(*´ ˘ `*)♡後で見てみよっと♪
    なんか自分のものにお金かけなくなったせいで前より慎重になっちゃうけど、色々探して集めてくのは楽しいわ(*ノдノ)

• 4月23日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

化粧品みるの楽しいですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もう何時間でも見ていたいです💦
私は百貨店で化粧品買ったことなくて、憧れです!RMKのファンデとか、ジルの可愛い化粧品とか💕

• しー

しー

楽しいですよね(*ノдノ)
    本当お金さえあれば全色揃えたくなるものばっかりです(*´艸`*)笑
    私はむかーし働いてたときは背伸びして(笑)買ってたんですが、最近プチプラばっかりで...笑
    そろそろちゃんとしようかな、と思いつつもRMKとカバーマークをチラチラ見ながら戻ってきてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑
    ジルとかパッケージもめっちゃかわいいですよね♡

• 4月23日