※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

初の予定日過ぎ健診で緊張。NSTと健診で不安。元気をください。

予定日過ぎて初の健診、ドキドキしてます…
何言われるんだろう、赤ちゃんどうかなぁ、
内診グリグリあるのかな、子宮口変化あるかな、
などなど、いろいろ考えてしまって(´・ω・`)

あと1時間後には病院でいつも通りNSTして
健診だけど、緊張してしまう…!

どーんと構えてるつもりでも
本音は小心者のままです(´・ω・`)
こんな私に皆さんの元気ください(´・ω・`)

コメント

殿妻♡

私も2人とも予定日超過して産んでいるのでそのドキドキ感わかります!笑

※赤ちゃん元気
※子宮口柔らかくて開いてる
※陣痛みたいな波がNSTに出てる
こんな事言われることを祈っていまーす😁

  • まみぃ

    まみぃ


    健診終わりました🥺
    赤ちゃん元気で、初めてNSTで張りが出ている山を見ました笑
    が、内診では特に変わりはないね〜と言われ🤣
    のんびりマイペースな赤ちゃんなんだろうなぁ、ともう焦るのやめて諦めモードです笑
    コメント頂けて嬉しかったです💓
    ありがとうございました😊

    • 11月1日