※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmy-ma
その他の疑問

皆さんは出産後どのくらいで仲良しし始めましたか?私は出産してもうすぐ…

皆さんは出産後どのくらいで仲良しし始めましたか?私は出産してもうすぐ4ヶ月経つのですが、まだ痛くてできそうにありませんでした(;-;)どのくらい経てば痛くなくなるんでしょうか😭?

コメント

♡

私も未だに痛いです。
ローション使ってやるとだいぶマシになります!
回数こなさないとたぶん痛いままじゃないかな~と思います(°_°)

• tmy-ma

tmy-ma

痛いですよね~💦最初怖くてしょうがなかったですヽ(;▽;)ノ笑
    やっぱり何回かやって慣れないとダメですかね😢ローションいいですね!私も試してみようと思います😊ありがとうございます♡

• 4月23日
  • ♡

痛いと体がこわばってしまって余計入りづらくなりますよね~!!!
    旦那様に時間かけてやってもらったりするといいかもですね!(^^)

• 4月23日
  • tmy-ma

tmy-ma

そうなんですよね💦笑
    ゆっくーりやっても、痛くて全然入らなかったです😂
    旦那にちょっと頑張ってもらいます(*´ ˘ `*)♡笑

• 4月24日
  • ♡

お互い気持ちよくなれるといいですね☺️💕

• 4月24日
はるりん☆

私はしばら~く痛かったです(;>_<;)
ローション使っても痛くて、最初は我慢して数回しましたが、もう痛すぎてムリと思い旦那に正直に(真剣に)痛いことを伝えました。

ご主人に理解してもらえれば、少しでもいい感じに仲良しできるようになるんじゃないでしょうか?(*^^*)

• tmy-ma

tmy-ma

ほんとそうですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡私は今の時点で、はっきり痛いと言ってありますし、旦那も理解してくれる人なのでちゃんと受け入れてくれています😊ずっとできないわけではないですもんね♪今は子供もまだ小さいため、二人目はもう少し先に考えているので少しずつ慣れていきたいと思います(*^^*)ありがとうございました♡

• 4月24日
  • はるりん☆

はるりん☆

ご主人にはもうお伝え済みだったんですね💦
    理解してもらえると気持ちも楽になりますよね🎵😊

• 4月24日
  • tmy-ma

tmy-ma

そうなんです(*´ ˘ `*)♡痛いんだろうなぁ~😭と思いながらやってみたら、無理だったので正直に「痛いです。ごめんなさい。笑」と即言いました(笑)
    ほんと理解してくれる旦那でよかったです♡

• 4月24日
  • はるりん☆

はるりん☆

グッドアンサーありがとうございます❤
    初なのでめっちゃ嬉しいです🎵(*^^*)

まだまだ一人目育児もこれからかと思いますが、二人目も良いタイミングで授かるといいですね✨😄

• 4月24日
  • tmy-ma

tmy-ma

こちらこそありがとうございます(*´▽`*)
    はるりん☆さんは今二人目を妊娠中なんですね♡上の子が4歳というのは、私の理想です😍タイミングは選べませんが、私もそのぐらいの歳の差で授かれたら嬉しいです♬
    お互い子育て頑張りましょうね♡

• 4月24日
ぽんた

わたしは2ヶ月で再開しました!
最初の2.3回は痛くて途中でギブアップして、徐々に痛みがなくなっていった感じです。
最初はもう一生できないんじゃないかと思うほど痛かったです

• tmy-ma

tmy-ma

2ヶ月(°ω°)!すごいですね💦
    やっぱりはじめは痛いですよね😭
    私も頑張ろうとしましたが、途中でギブアップしました😥ほんと、一生できないんぢゃないかと思いますよね(´;ω;`)何回かチャレンジするしかなさそうですね!ありがとうございました♡

• 4月23日
ポム

最近しましたが、痛くて正直もうやりたくないです(T_T)
期間じゃなくて回数じゃないかなぁって私も思います(^_^;)

• tmy-ma

tmy-ma

ほんと痛いですよね(´;ω;`)私、痛すぎて笑っちゃいました(笑)やっぱり回数ですかね😭慣れるまで頑張るしかないですね!ありがとうございました♡

• 4月23日
Ⓜ︎

ちょうど1か月くらいで再開しました〜。
1.2回目は避けたところと奥が痛くて泣きそうになりましたが、3回目はもう痛くなかったです!
痛いかもと気構えてしまうとさらに痛かったかもしれません(^_^;)

• tmy-ma

tmy-ma

1ヶ月ですか!すごい(;-;)♡
    ほんとそうですね💦
    恐る恐るってかんぢだったので、気持ちの問題もあるかもですね😂
    なんとか、私も回数こなして頑張りたいと思います!ありがとうございました♡

• 4月23日
あきらプリン

悪露が終わってからまたし始めました(#^.^#)
私も未だに痛くてするのわ怖いですが、旦那さんからの愛情を感じる時なので頑張ってます❤️

• tmy-ma

tmy-ma

そうなんですね✨ほんと、怖いですよね(;-;)私も少しずつ頑張りたいと思います!ありがとうございました♡

• 4月24日