※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

元カレと別れて1週間。気になる男性がいるが、早すぎるか不安。元カレの言葉を忘れたいが、軽い女と思われるのが怖い。

元カレと別れて約1週間経ちます。
前々から仲良くしてくれてた男性が今気になっているのですが、いくらなんでも早すぎでしょうか?
元彼に言われたことを忘れたいという気持ちもあり、その反面その人も元彼と最近別れたことを知ってるので、軽い女だなって思われるのが少し怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

べつにいいんじゃないですかー?🤔そんなの自由なので👌

周りなんて関係ないですよ😊
世の中には、それだけで軽いって思う人も居ますが、私からすれば、何股もしてる人が軽いと思います😳
少し違いますが、私は主人と連絡の期間2日→初めて会う→2日後に付き合う
だったので、知り合って5日目に付き合いましたよ。笑
その1週間後に同棲しました☺️
これも世間一般的には軽いのかな?
けど、なーんにも気になりません🙅‍♀️💕

めめ

元彼と別れて1週間で
旦那と出会い付き合い
結婚しましたよー🤣
関係ないです!

エルモ☆

早くないと思います😊
忘れる為には次の恋です😁‼️

ママリ

別れてるなら全然問題ないと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
私なんて元彼と完全に別れてないのに(自分的には連絡来なくなったので勝手に自然消滅だと思ってました笑)今の旦那と付き合いましたよ😂笑

ぽせ

その相手が良いって言うなら良いんじゃないですかね?
元カレと付き合ってた段階からいい感じになってたなら相手もそのつもりだと思いますし。
ほんとにただの友達としての付き合いだったならちょっと焦りすぎな気はします。