※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniキティ
ココロ・悩み

旦那とケンカが絶えず、結婚生活が心配。同居問題や旦那の様子が原因。このままでうまくいくでしょうか。

妊娠6ヶ月22週目に入るマタママです。
質問お願いします。
旦那とあたしの実家にわけあって住んでるのですが、わけあってとはお義母さんとあたしが仲良くできず同居してたのですがあたしの親に頭を下げ住むことになり今に至ります。
最近、旦那とケンカがたえません。
内容はあちらのお義母さんのことや、あたしがほっといてほしいときでも旦那はまだ若いし新婚気分だからなのかベタベタしてくるのをうっとおしく思い断ったりすると冷たいと言われケンカになります。
このままで結婚生活うまくいくんですかね…

コメント

★せんと★

旦那の存在をあまり気にしない事じゃないですか?
あとは、嘘でもベタベタしてあげる方が楽かもしれないですね、たまにやります。
めんどくさくても笑って話をきいたりします。

Mママ☆

うちも本気で拒否ってよくしょげてます笑

愛されてるんですよ(*´ω`*)
子供が産まれたらほんとにお互いのことかまってられなくなるので今だけかも!?とたまには仕方なくでも相手してあげましょう笑(*´ω`*)