※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

質問というかビックリした話しなんですが、、友達でとにかく旦那の悪口…

質問というかビックリした
話しなんですが、、

友達でとにかく旦那の悪口を
TwitterなどあらゆるSNSで言っていて
会っても愚痴ばかり言ってる子が
居て離婚したい。とか言ってたんで
そんなに嫌なら離婚した方が良いんじゃない?
みたいに話してたんですが、、

昨日連絡きて、なんとその子が
2人目妊娠したと😂😂

私はてっきりもうそうゆー事をするのも
嫌なんだと思ってたんでビックリしました😳笑

まぁ他人の家の事なんで私がとやかく言う
事もないんですが、そんな悪口言ってて離婚したい
とまで思ってたのに大丈夫なんかー?と思った
んですが、悪口言いながらも仲良い?って事
なんですかね?😂

皆さんの周りにもこうゆー人居ます?😂

コメント

よるり

いますいます!
裏垢ではボロくそゆって
普通の垢では家族仲良しです
アピールすごい子(笑)

  • のん

    のん

    本当に!Twitterでは死ねとか言ってるのに、ビックリ🤣2日口聞いてないとか言ってたのに子供は出来るんだ!って感じです😂

    • 11月1日
deleted user

いますねそーゆ人😂
私の友達に彼氏ですがとにかく彼女の口から悪いところしかでなくて私の方が彼の尻敷いてます!みたいな発言しといて別れたいとか言いながら彼氏に振られて号泣した子いました😂

ただ愚痴を話したいだけなんですかね😑

  • のん

    のん

    本当はめちゃスキだったんですね😂ある意味切ない😭笑
    愚痴とゆーなの惚気だったのかもですね🤣

    • 11月1日
ym

結構いますよ😅
本当に離婚したい人は行動すると思うのでSNSでわーっと言ってる人は案外長続きするのかな?って思います😂例外もありますが🙄

  • のん

    のん

    SNSで発散してるんですかね😳?でもこっちは本当に別れたいんだと思って心配してたんで、ビックリでした😂まぁおめでたい事ですしね✨

    • 11月1日
あんぽんたん

います😓
喧嘩するたびに旦那の愚痴や離婚したいなど書いてて仲直りした途端何事もなかったかのようにラブラブになってます😅

  • のん

    のん

    凄いですよね😂旦那さん、会社の飲み会行っただけでブチ切れられてて、かわいそうだなと思ったりしてます😥💦

    • 11月1日
🍋ちーママ🍋

私の周りでも、1人だけ居ます!その子はまだ若くて、国際結婚して、女の子1人のママさんですが、旦那さんと喧嘩ばかりで旦那さんが出張中は本当に気楽と言っています😅😅
まあ、1人が気楽とゆう気持ちはとても分かりますが、、笑。
こんな喧嘩ばかりじゃ次の子供どころじゃないわーとか言ってますが、何人欲しいのって聞いたら最低2人は欲しいと言っています!
国際結婚だし離婚するのも手続きが大変なようです😳
色んな家庭事情ありますねー!

  • のん

    のん

    旦那はムカつくけど、子供は欲しいって感じですかね?🤔
    私だったら、喧嘩ばっかの人とならいつどうなるか分かんないし、もう作りたくないーって思いますけどね🤔人それぞれですねー😂

    • 11月1日
ココまる♡

いますいます!

まさにわたしの友達がそうです😂
毎日4~5時間電話で旦那の愚痴。
離婚したい、離婚したい、と。

わたしの妊娠は喜んでくれたものの、「家は旦那がこんなんだし子供なんて一切作る気ないや〜」と言っていたのに次の日「ん〜、家は子供は早くても来年くらいかな〜」と。

え?旦那が散々のクソで離婚したいって4、5時間もぼやいてたのに言ってること違うくない?って思いました笑笑

その子昔から悲劇のヒロイン演じるのが凄くて😂

最近はわたしが精神的に疲れて、お腹の子にも悪いので縁切りました!

  • のん

    のん

    わかります、疲れますよね😥
    そうゆー人って基本自分の話ししかしないし💦
    私も赤ちゃん出来たのはおめでたいけど、今までなんだったんだー?💦ってなりました😂

    • 11月1日
deleted user

知り合いでいました😂
プロポーズされてて、でもやっぱりやめようかな〜とか数カ月毎日愚痴言ってたのに結局籍入れる前にできて(笑)

他人だからどうでもいいですけど、愚痴聞かされる身になって〜とは思いますね😂

  • のん

    のん

    そうなんですよ💦まじ離婚する。とか言ってたんで、離婚したら養育費とかどのくらいもらえるんだろ?とか、勝手にですが、調べてたらこれだったんで🤣まぁおめでたいから良かった?んですけど😅

    • 11月1日