※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植で気持ち悪い症状が出た方、早くて何日めくらいからでしたか⁉️

胚盤胞移植で気持ち悪い症状が出た方、早くて何日めくらいからでしたか⁉️

コメント

全く症状はありませんでしたが、判定日2日前頃から喉に何かが詰まった感じはしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日は何日めでしたか?

• 11月1日

退会ユーザー

10日目でした。なので8日目?あたりからなんとなく変な感じはしましたが、本当に他は全く症状がありませんでしたよ💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!症状ない方多いですね!
    ちょっと気持ち悪かったので、あるわけないのに、文字や?と思っちゃいました💦💦

• 11月1日

退会ユーザー

人にもよるだろうし、何とも言えませんがホルモン剤を使っている影響もあるのかなとは思います💦
    私の場合は長く治療をしていましたが、よくネットで書いてあるような症状は全く無かったです😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ルティナスの影響だと思います😭判定日が11日なのでまだ先で、、着床していないならやめたいくらいです😭

• 11月1日