※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

フライング検査で薄い陽性反応が続き、妊活半年目で早く妊娠したいと悩んでいます。

フライング検査がやめられません😭
今回もフライングしてチェックワンファストで薄い陽性反応が!先月と同じです( ˊᵕˋ ;)💦

先月は薄く陽性ありで悪阻も始まりましたが、予定日1週間遅れて生理がきました。
化学流産のこともちゃんと理解してるし私は知らないで終わるより知っていたいのでいいのですが、
毎回毎回何度かフライング検査してしまいます!😭

考えたってしかたないのに生理前後は妊娠したかどうかで頭の中いっぱいです!
今日も薄く陽性反応!
期待しかありません!

妊活半年目ですが早く妊娠したいです😭

コメント

あーちゃん

フライングしちゃう気持ちわかります!
あたしもやめれません😭🙏
あたしも今回もフライングし、陽性反応がでています。
期待しましょう🙏❤️

• 。

すごく薄いけど陽性のままで生理来ないで😭
    って願ってます😭😭
    今なら7月生まれかなぁとか楽しみですよね🥺🥺お互い良い結果になってほしいですね🥺💓

• 11月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

願いましょう!
    きっといい結果になります🥰❤️❤️

ドゥーテストの検査薬わ使ってないですか?
    あたしも1人目チェックワンファストつかって高温期12日目でうーっすい陽性でした。今回ドゥーテスト使っていて、高温期10.11日目あたりですがすごい濃くなっており、こんなに濃くなるものかと逆に不安になってます😭

• 11月1日
  • 。

ドゥーテストは一昨日やってパッと見真っ白!
    でもなんか薄く見えなくもない!って感じでした笑
    それで2日後の今日にチェックワンファストをやりました!細くてもしっかり赤い線があってドキドキです笑

• 11月1日
つぼみ

私もフライングしないと決めててもしてしまいます!笑っ

昨日極薄陽性でました✨
今年にはいり2回初期流産😫
二人目妊活早2年
私も妊婦になりたいです😂!

• 。

2回ですか😭
    妊娠ってほんとうに難しいですよね。妊婦になれたらお互い流産してしまった子の分まで栄養あげまくりましょうね💓😭

• 11月1日
ぴっか

わたしも、我慢できずフライングして、陽性でました!✨ 明日もしたい気持ちです。。笑

まだ安心できない時期ですが、期待しつつ待ちましょう❤️
みなさんが妊娠されていますように🌈🍀

• 。

おめでとうございます!
    胎嚢が確認出来る5週目くらいまで2日おきに検査したいです💓🥺
    明日もしたい気持ちわかります!このまま線が濃く太くなってほしい😢😢

はい💓
    暖かくして育てたいです💓

• 11月1日
トモヨ

どうしても生理前後はソワソワしちゃいますよネ(><)
ソワソワしちゃって気になるぐらいならフライング検査してスッキリするのが一番だと思います✋
妊娠してますようにヾ(´︶`♡)ノ

• 。

ありがとうございます!また生理くるかもですけど、とりあえず陽性反応を維持し続けたいです😭
    トモヨさんは妊娠7週でお体に気をつけて過ごしてください💓💓🥺

• 11月1日