※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もと
子育て・グッズ

夫が子育てする姿にキュンとすることありますか?共働きで息子もパパ大好きで癒されています。他の方の素敵な子育てエピソードを教えてください。

夫の子育てする姿や行動にすっごくキュンとすることないでしょうか?

先日、保育園で、
パパ毎日お迎えに来て、大事そうにお子さん抱えて帰ってますね〜
って言われて、
確かにいつも大事そうに抱っこ紐入れてるなぁー😳と思い、その大事そうにってところに胸がきゅんとなりました😍

うちは共働きで夫も主戦力なので、息子もパパだいすき。そんな姿に毎日癒されます。

みなさんの旦那様、どんな素敵な子育てされてますか?😄

コメント

みさ

同じく共働きです!
ですが旦那の方が仕事終わるのが遅くて私が18時に終わってそこから迎えに行きます😅

うちの旦那は毎日朝ごはん作ってくれます!
時間があれば夜ご飯も作っていってくれます!
帰ってきて急いで作らないでいいのですごい助かってます😊

  • もと

    もと

    すっごいですね😍夕ご飯作っていってくれるなんて!!
    素晴らしい子育て&家事です😄すてきな旦那様ですね!

    • 11月1日
raachan

仕事から帰ってきたら
必ず遊んでくれてます😊
私が妊婦であまり遊んであげられないから
パパが帰ってきたら
キャッキャ言いながら2人で
遊んでます🤣
すごく微笑ましいし
いいパパだな〜って毎日思います🤭
私の前でイチャイチャされると
ちょっと嫉妬しちゃうくらいです🤣💓
あと、お風呂はみんな一緒に入ってて
娘洗うのも拭いて保湿してパジャマ着せるのも
寝る前のミルクから歯磨きまで
してくれてます😂

  • もと

    もと

    娘さんもたくさん遊んでくれて嬉しいでしょうね😍
    遊んでる姿を眺めてるのって、すごく幸せですよね😄
    旦那様、なんでもできるのですね!素敵です!

    • 11月1日
ひまわり🌻

旦那は月〜金まで仕事で息子と接する時間が少ないので
家にいる時はミルク、お風呂寝かしつけ
全部してくれるのですが
ミルク作る時の1〜2〜て数えてるのとか
お風呂入りながら歌ってあげたりしてるのが
あたしは何が好きです❤️(笑)

  • もと

    もと

    お風呂から楽しそうな声が聞こえると、すごく幸せを感じますよね😍わかります!
    全部やってくれる旦那様、素敵です😄きっと息子さんも嬉しいでしょうね!

    • 11月1日
  • ひまわり🌻

    ひまわり🌻


    そこで息子の笑い声も聞こえた時は
    たまらないですね👶🏻❤️

    家庭円満でなきゃ、仕事する意味ない
    ってタイプなので、楽しそうに育児してます😊💕

    • 11月1日
ママリ

うちは専業主婦ですが、わかりますー!
私が家事してるときに、旦那と子供達が遊んでる姿見るのが好きです。
平和だなー良い家庭だなーと思います(^^)

  • もと

    もと

    わかります!!すごく幸せを感じますよね〜この人と結婚して、この子が生まれてよかったーーって思います😍
    松さんの旦那様、素敵ですね😄

    • 11月1日