※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ♥
ココロ・悩み

主人は子供よりも自分になり、イライラしています。冷めてきてしまいました。

離婚は子供のためにしませんが、一緒にいてもイライラします
結婚前は色々と気遣ってくれたりしましたが、今は子供よりも自分です。

風邪ひいて、病院に連れて行く途中にお腹すいた。とコンビニに立ち寄る

ゲーム機片手に子供と遊ぶ

この間、家族でバイキングに行った時、私が主人にたのまれた料理を取りに行ってる間、子供をベビーカーに放置してデザートを取りに行ってました

冷めてきてしまいました
愚痴ってスイマセン
イライラしてしまって、、

コメント

アルト

どこも一緒ですよね´д` ;
うちも今日洗濯物干してる時に息子がグズグズなってきてるのに、スマホばっか触ってる旦那にイライラしてました…
なんかもう最近は諦めてきたというか、冷めてきたというか笑
今は1人で出かけて行ったので自由な時間を満喫してます(*^^*)

Tママ

うちのも一緒です!
というか、どこの旦那さんもそんなもんかと(笑)
さすがに子ども1人放置はキレますね!
でも、私はガミガミうるさいタイプなので毎回そういうことはやめてよね!って言ってますが、
それがママ的には当たり前だと思って言わなかったら、パパは分からないかもしれないですね。
旦那は基本、赤ちゃんだと思って接してます!
言わなきゃ分からない、言っても分からない、
たまに出来たらすごーく褒める。
イライラしますがもう慣れました!