※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby big stone
妊活

生理が遅れていて不安。排卵も遅れているかも。35歳で焦りを感じる。授かりづらい時期。皆さんは仲良しは多いですか?

生理10日遅れで少し期待したものの、本日リセット。 先月今月と身内の不幸が重なり…ホルモンバランス崩してしまったのかな…。排卵も遅れてしまっていたのかな…。今年35歳。… 焦りを感じる今日この頃ですが、皆さんは 仲良しは 多いい方ですか? 排卵辺りに1度だけだと 中々授かるのも難しいですよね…。

コメント

たかたに

初めましてっ(^-^)/

タイミング法と人工授精2回に挑戦しましたがリセット💦
今月からまたタイミング法に戻した結婚半年で30歳のたかたにですっ(o^^o)

焦る気持ちすっごく分かりますっ!毎月リセットする度に落ち込みと一緒に焦りが押し寄せてきますよね😓

うちは元々レスなのもあって病院に通うまでは3ヶ月に1回あるかないかで病院に通い出してからも排卵日前か当日のみとかでしたっ💦

健康な男女でも1回で出来る確率って低いとか聞くので排卵日付近だけでも頑張って欲しいですよね💧

• baby big stone

はじめまして^ ^ コメントありがとうございます!

今回は、かなり遅れていた分⤵︎ガッカリしましたが… まだチャンスはあるから!と 自分に言い聞かせて😞女子の日初日の今日は とことんダラダラしちゃっています。。。笑 📺🍦🍫

ウチも 月に2回程…。 夫婦仲は良いですが👫旦那さんが 夜は直ぐ💨寝ちゃいます💤(笑) 『排卵日だから💋』…とかも言えず…自然に任せていますが…歳も歳なので…なかなかですね😅😂 情報収集いっぱいして 次は赤ちゃんを迎えられるように頑張ります♪ お互いに いい報告出来るとイイですね👏✨ 応援しています💓

• 4月23日
  • たかたに

たかたに

生理予定日から遅れれば遅れるほど期待してしまいますよねっ(-。-;

ダラダラして意識して出来なかった事とかを思う存分やって気持ちをスッキリさせて下さいっ( •̀ .̫ •́ )✧

お互いまだまだですから頑張って妊活していきましょうっ(o^-')bグッ!!

• 4月23日

たかたにさん♡

昨日は一日中ダラダラしてました(笑) 今日は
    シャキッとキモチを切り替えてお洗濯、お掃除をパパパッと😁✨

そうですね!(=´∀`)人(´∀`=)一緒に頑張りましょう♪

• 4月24日
パルム☆

私も回数少なくて月1~3回ほどです💦妊活してましたが、4月から仕事も始まったし、しばらくは妊活お休みしようと思ってたところ、今回陽性をみることができました。(ちなみに、1月2月と続けて科学流産でした。)
基礎体温からみると、排卵日の4日前と、5日前しかタイミングとれていなくて、今回はタイミングずれてるし難しいなぁと思ってました(^^;
できれば回数あった方がいいんでしょうけど、私みたいな感じでも大丈夫でしたよ(^^)

はじめまして(*^^*) コメント有難うございました♡〃

4月からお仕事始められたんですね👏✨✨ 素晴らしいです!それに 陽性だったと😝💕💕 羨ましい!笑 おめでとうございます! 仲良し💏は排卵日の4.5日前だったんですね?(メモメモ📝笑) 良いお話し聞かせて貰いました〜👏💕💕 そして、妊娠菌を頂きました😝💓笑。これからは 無理なく、お仕事して下さいね(*^^*) 👶✨スクスク育ってくれますように…👏💕💕💕

• 4月24日
V@さやか

こんばんは。
私も今年36歳で、同じく焦りを感じています。今日、生理っぽい出血がありがっかりしていました。今月は初の人工授精で期待もしていたので尚更かもしれません(´・ω・`)

そうなんですよね、うちも回数少なくて。決して夫婦仲は悪くないのですが(^_^;)
お互いに夜はまったりしてしまってなかなかそんな雰囲気にならないんです💦

はじめまして(*^^*) コメント有難うございました♡〃 お歳も近くて 親近感です☺️✨✨ 焦りますよね…💦でも、焦りが良くないといいますね…😢 期待していただけに出血があっただけで、ガクッとなりますよね⤵︎

お互いに マッタリしてしまう…😁凄く分かります!(笑) うちもそう。 旦那さんは毎晩疲れて帰って来てご飯食べてソファーで寝ちゃいます。笑 排卵日付近に出来るだけ沢山?仲良し出来れば良いのですが…(笑)来月は排卵検査薬を使ってみようと思います 💡 さやかさんにも可愛いbabyチャンが来てくれます様に…👏💕💕

• 4月24日