※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

名前が決まらず、旦那との意見が合わず悩んでいます。焦りと不安が募り、毎日モヤモヤしています。

11/23予定日です。
名前がきまりません。

私の中ではいくつか候補があって
いくつもだしてきましたが旦那にはいまいちの反応をされ。
でも旦那はなかなか出てこないみたいで
難しいと言って違うことに逃げます。
今もふるさと納税の事調べてるし。
焦ってるのは私だけ?
と、なんだか腹がたってきます。

早く決めて安心したいけど
簡単に決められることじゃないし。
なんだか毎日モヤモヤしています。

っていう愚痴でした😂

コメント

あやの

男の人って本当に焦りませんよね(´・_・`)
やぱり自分のお腹に居ないから実感無いんでしょうかね( ´−ω−` )

deleted user

男の人には難しいかもですね~。
いくつか候補を決めておいて、生まれてから顔をみて決めるのもありだと思いますよ(^^)
旦那があてにならないなら自分の両親などの意見も聞いてみるのもありだと思います。

ぽん

我が家と同じ状況ですね😂
ちなみに、11/19が予定日です😅

旦那は意味も考えず、響きや漢字で候補あげてくる始末です😅
考えておいてってお願いしても、聞いたその時に適当に挙げてくるばかりで😅
もうふざけんな‼️って感じですよね😓
多分、名前決める時は、私の候補から顔を見て決めることになりそうです😅
父親になるのに、こんなので大丈夫か⁉️って思いますが、いつか子どもに言ってやろうと思ってます😑
「お父さん、名前決める時、ちゃんと考えないで適当に付けようとしたから、お母さんが付けたんだよ😊」って(笑)

りぃ。

私も 候補が何個かあって
旦那は、いまいちな感じで
産まれてから
赤ちゃんの顔を見て
ピピって来たのに決まりました。笑