※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊活

排卵検査薬での結果と基礎体温から、まだ排卵していない可能性があります。無排卵が心配です。

何回か同じ質問させていただいてるのですが
またさせて下さい!

10/28から排卵検査薬を試しています(ハイテスターH)

28 スコア1 陰性 (初日からスコア1)←何時間か経ってからもう一度見たらスコア2になんとなく線が見えるような見えないような

29 スコア1 陰性 (前日より薄い)
30スコア1 陰性 (前日より薄い)
31スコア1 陰性 (今までで一番薄い)

という感じです

基礎体温は写真添付します。

これは排卵がまだということでしょうか?
それとももう終わった?
基礎体温はまだ低温期です

無排卵が一番心配です

コメント

ぴーちゃん

薄くなってるなら排卵終わってるかもしれないし、同じような検査薬の結果が続いて体温も上がらないのであれば無排卵の可能性もあります😅💦

全く関係ないですが、ハイテスター使いにくくないですか?😥
私も1周期だけ使ったことありますが、わかりにくくて次の周期から海外製のものに変えました😂

  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    体温も今日も低温期でした😭
    排卵検査薬も陰性で低温期だとこれから排卵の可能性もありますかね?
    検査薬が初日より薄くなってるのが気になりますが😂
    排卵日も結構ズレることありますよね?

    ハイテスター使いにくいです😭
    1人目のときはドゥーテストで妊娠したので次は変えるつもりです😭

    • 11月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    排卵まだの可能性もあります!
    なのでまだ数日は検査薬続けた方が良さそうですね☺︎
    予定通りに排卵することの方が珍しいと思います😂

    やっぱ使いにくいですよね🤣💦
    あれだけCMしてたから使いやすいと思って買ったのに…ってなりました😂笑

    • 11月1日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    ちなみに海外製の排卵検査薬何を使われてますか?🤔

    • 11月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    息子のときも今回もwondfoを、こうのとりネットで買ってました😊
    届くまでに少し時間かかりますが、反応し始めたら1日2回とか検査薬するし、50本で3000円いかないからコスパもいいですよ☺︎

    • 11月1日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    今日で排卵検査薬終わっちゃって違うの買おうと思っていたんですが
    明日には届かないですよね?😭

    • 11月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    明日は無理ですね😭💦
    届くまでに10日くらいみてた方がいいと思います😥

    • 11月1日
  • 兄妹ママ

    兄妹ママ

    そうですよね😭
    色々相談乗ってくださりありがとうございます😊

    • 11月1日