※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこちぇる
妊活

病院で排卵済みと言われましたが、排卵検査薬の結果とフーナーテストで状況がわからず不安です。タイミングは合っていたのか、フーナーテストの信頼性はどれくらいか知りたいです。

初めて投稿します。
4/18病院であと4,5日で排卵すると言われました。

4/23午前中、病院に行ってフーナーテストを行いました。結果すでに排卵済みとのことでした。排卵検査薬を今期から使ってみているのですが…

排卵は4/22ということでしょうか?今日すでに排卵済みと聞いて4/22までのタイミングは合っているのかわからなくなってしまいました…

フーナーテストの結果も2匹、頸管粘液が少ないと言われ、とても不安な気持ちになっていますが看護師さんにまだ妊娠の可能性はあるから今日もう一度タイミングをとってと言われました。

タイミングは合っていたのか、排卵直後?のフーナーテストは信頼性がどれくらいなのか…
教えていただきたいです。ご意見お願いします!

コメント

あーちゃむ☆

タイミングあってると思いますよ!22排卵されてるとおもいますが心配であれば今日タイミングとるのもいいとおもいます!

• りぃこちぇる

りぃこちぇる

コメントありがとうございます(>_<)
    タイミングが合っていたならとりあえず後悔はないです(^^)
    今日も念のためタイミングをとってみたいと思います。
    あゆちゃむ☆さんのコメントを読んで心が落ち着きました。ありがとうございました!

• 4月23日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

赤ちゃんきてくれるといいですね✨

• 4月23日