※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

車を運転中に2度見されることがあります。アンパンマンのグッズを集めている息子の影響で、UFOキャッチャーで手に入れたものが原因かもしれません。

車を運転してると2度見されたりするんですが
これって異常なのでしょうか

息子がアンパンマン好きなので集めてたらこーなりました

ほぼUFOキャッチャーです

コメント

チミー:-)

異常というより「もっとキレイに可愛く飾ったらいいのに…」と思って私は見てしまいます😅

  • とまこ

    とまこ

    息子が乗ってアンパンマン取って適当に置くって感じを繰り返してるのでそのまんまです笑

    • 10月31日
ウッディ

お子さんいるとわかっていたら
アンパンマン好きなんだなー!となりますが
いきなり見かけたら私も2度見しちゃいそうです🤣✨笑

なぎ

異常ではないですが、びっくりします。笑

ぽんた

運転するとき反射して邪魔じゃないのかなーとつい見てしまうときあります(´・ω・`)

初ママにゃんこ

私ならフロントに飾って前が見えるのかなって思います

Maaa13

そこまでいっぱいあると見ちゃいます(^^;

息子さんが好きなら、後部座席においてあげて娘さんと一緒に遊ばせるのもいいかもしれませんね♪

はじめてのママリ🔰

異常というか…
アンパンマンが好きなんだなぁとは思いますが、こんなに車に乗せなくても…😅
と思います。

ふじ

異常というか、運転するときに邪魔じゃないのだろうか、ちゃんと前は見えてるのだろうか、と思うから二度見しているのだと思います(^^;

deleted user

都会住みですが、こういう車全く見たことないのでガン見しそうです😅

め

上の方への返信を見ましたが
運転中にとって遊んでいる訳では
ないですよね??😅
助手席に子供が座っていたらそこまで
気にはしないけど見てはしまうかも
しれません😅💦

なあ

ガソリンスタンドで働いていますが
こんな車の方たくさん見かけるので異常とは思いません!

ただ、置き方のバランス?とか性格出るかなっていろいろな車見てて思います😅

ちゃんころ

ディズニー好きの方とか
びっしり飾ってる人いますよね!
お子さんアンパンマン好きなんだなぁ
くらいにしか思いません🙌✨

まー

全然気になりませんが、娘にアンパンマンとしばゆーがいる車がいるよ!!って興奮気味でしゃべっちゃうとおもいます☺️

ちびまま

もっとすごい車みたことありますー!😂
異常とは思いません👍