コメント
チミー:-)
異常というより「もっとキレイに可愛く飾ったらいいのに…」と思って私は見てしまいます😅
ウッディ
お子さんいるとわかっていたら
アンパンマン好きなんだなー!となりますが
いきなり見かけたら私も2度見しちゃいそうです🤣✨笑
なぎ
異常ではないですが、びっくりします。笑
ぽんた
運転するとき反射して邪魔じゃないのかなーとつい見てしまうときあります(´・ω・`)
初ママにゃんこ
私ならフロントに飾って前が見えるのかなって思います
Maaa13
そこまでいっぱいあると見ちゃいます(^^;
息子さんが好きなら、後部座席においてあげて娘さんと一緒に遊ばせるのもいいかもしれませんね♪
はじめてのママリ🔰
異常というか…
アンパンマンが好きなんだなぁとは思いますが、こんなに車に乗せなくても…😅
と思います。
ふじ
異常というか、運転するときに邪魔じゃないのだろうか、ちゃんと前は見えてるのだろうか、と思うから二度見しているのだと思います(^^;
退会ユーザー
都会住みですが、こういう車全く見たことないのでガン見しそうです😅
め
上の方への返信を見ましたが
運転中にとって遊んでいる訳では
ないですよね??😅
助手席に子供が座っていたらそこまで
気にはしないけど見てはしまうかも
しれません😅💦
なあ
ガソリンスタンドで働いていますが
こんな車の方たくさん見かけるので異常とは思いません!
ただ、置き方のバランス?とか性格出るかなっていろいろな車見てて思います😅
ちゃんころ
ディズニー好きの方とか
びっしり飾ってる人いますよね!
お子さんアンパンマン好きなんだなぁ
くらいにしか思いません🙌✨
まー
全然気になりませんが、娘にアンパンマンとしばゆーがいる車がいるよ!!って興奮気味でしゃべっちゃうとおもいます☺️
ちびまま
もっとすごい車みたことありますー!😂
異常とは思いません👍
とまこ
息子が乗ってアンパンマン取って適当に置くって感じを繰り返してるのでそのまんまです笑