※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chami
子育て・グッズ

幼稚園から帰ってきたら、娘がすぐYouTubeを見たいと言います。外に連れ出したいがなかなか行かず、寒いし私も妊婦で大変です。皆さんは何をしていますか?

2歳8ヶ月の女の子を育ててます(^^)
10月から幼稚園に通い始めました!

14時に帰ってきて
寝るのは大体9時前後です。

お昼寝はしてくるので
家ではしませんが
お家に帰ってきてから
娘のためになる事をしてあげたいなと
考えてますが 帰ってきて
すぐyoutubeを見たいといいだします。

なるべく外に連れ出したくて
図書館や近くの公園に行こうとは
思いますが なかなか行ってくれず!

これから寒くなるし
私も今妊婦なので外に出るのも
大変だなぁと思ってます。

みなさん幼稚園から
帰ってきたら何してますか?

コメント

柊0803

幼稚園では外でいっぱい遊んでいるので、我が家では逆に室内でゆっくり遊ぶ時間にしています。

パズルをしたりお絵描きをしたりブロックをしたり...が毎日のルーティーンですね。
娘が外に出たいと言ったら外に行く感じにしています。