※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

安定期に友達と外出する際の心がけや帰宅時間について質問です。都内在住で電車利用が基本です。

友達との外出について質問です!安定期も近づいてきて、体調もかなり落ち着きました。皆さんは安定期頃、友達とレストランでご飯を食べたり、お茶をするなど、夜の外出はしていましたか??また何時頃までに帰るなど心がけていたことはありますか??😖ちなみに私は都内在住で、基本的にどこへ行くにも電車利用です🚃

コメント

ぽん

体調次第で、普通に外出してましたー🤣
ちなみに田舎暮らしなので、どこ行くにも車で移動です🤣

先週、産前最後の夜間の外出しました😊
さすがに、臨月入ったら、夜間の外出は怖いので😅💦

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!!そうなのですね😳✨私も元気に動ける?安定期のうちに友達と夜ご飯に行ってこようと思います🎵

• 10月31日
  • ぽん

ぽん

今からの時期だと、夜は冷えると思うので、寒さ対策だけは、きっちりしてからお出かけした方がいいかと思います‼️
    今のうちに楽しんでおいた方がいいですよ😊
    ただ、無理はされないようにー💦💦

• 10月31日

都内在住です。
調子が良い時は全然出かけてました!
産まれたらしばらくは、夜に遊びに出ることはないと思っていたので^^飲めないけど、友達と会いたくて、飲み会にも行ってましたよ(出来れば、禁煙のお店がいいですよね)

電車だと最終に近くなると電車混むので、余裕を持って帰ってました(11時前には電車に乗る)気分悪くなった時とかに降りる場合もあるでしょうから(p_-)

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!!😖たしかに、産まれたら夜の外出は今以上にできなくなってしまいますね😭‼️安定期が近づいてきて体調も落ち着いてきたので、無理しない程度に夜も遊ぼうと思います!!😊🌙

• 10月31日