※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
妊娠・出産

正産期に入り、夜は寝つきが悪く朝起きてからお昼まで寝てしまう。昼からは散歩をして5000歩歩く。車で遠出はできず、時間があるので他の方がどう過ごしているか知りたいです。

正産期に入りました。
みなさんはどうやって過ごしていますか?

私は夜の寝つきが悪く、朝起きて、お昼までまた寝てしまっています😅昼からは5000歩ほどは歩けるように散歩をしています🌼

いつ生まれるか分からないから、心配で車で遠くまでは行けないし、時間はたっぷりあるのでみなさんが何をして過ごしているのか教えてもらえるとうれしいです😄

コメント

みい🥝

わたしは朝にウォーキングは必ず行ってました!1日に1万歩あるいてました!🤔
なにかして過ごしたとゆうよりは、予定日までには産みたかったので、長風呂したりスクワットしたり運動してる時間が多かった気がします😂

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    一万歩!すごいですね!!
    スクワットも始めてみようかと思います⭐️
    予定日より前に生まれましたか?

• 10月31日
  • みい🥝

みい🥝

毎日運動してたおかげか、予定日ぴったりに生まれました🥺

• 11月9日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

予定日には生まれてほしいです!私も今、ウォーキングとスクワット頑張っています😊

• 11月9日

早く産みたいので積極的に散歩に行ってます!

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    やっぱり散歩ですね!
    無事に出産できるように、頑張りましょう😃

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

みなさん運動たくさんして偉いです◡̈⋆♡
私は、ひたすら寝ました。笑
出産したら寝れないし、自分の時間なんて絶対ないと思ったので😊
あとは、エコー写真の整理や内祝いの品物を大まかに決めたり、小児科の情報収集しました〜!

通常にギリギリまで家事とかをして、運動は大したしてなかったですが、予定日5日前に3時間半で生まれました◡̈♪

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    生まれたらゆっくり寝ることもできないですよね笑
    寝すぎかと思っていたのでよかったです🌼

すごくいい時期に安産ですね!羨ましいです😄

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対たくさん寝た方がいいと思います!
    今寝不足続いて結構辛いですもの(´._.`)
    今のうちでーす!笑

• 10月31日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

そうですよねー!
    もう一月もするとそういう生活になるのが想像つきません😅
    今のうちに寝ておきます!!

• 10月31日
naco🍒

34週から切迫早産気味で自宅安静だったのでほとんど家でゴロゴロしてました笑
36週になって動いていいよって言われ、安産になるようにショッピングモールとか行って歩くようにしましたが、安静にしてたので体力がなくってすぐ疲れて休憩...😅
もういいや!と思って、家で子供のスタイを縫ったり、育休中の妹とSwitch🎮で遊んだり← そして、出産は体力勝負だってことでいつ陣痛が始まってもいいように、寝られる時に寝てました😄特に散歩とかしていませんでしたが、初産で、ちょっとお腹痛い?ってなってから10時間で生まれてきてくれました😌
めぐゆずさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね💓赤ちゃん生まれたら寝られない日もありますので、今はのんびりお過ごし下さい♡おさんぽにはちょうどいい気候になってきましたが、お気をつけて🥰🌈

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    切迫早産、大変でしたね💦
    最後のゆっくりできる時間を楽しむことも大切ですよね!
    気分転換にお散歩したりして、過ごしたいと思います🌼

• 10月31日