※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぐー
妊娠・出産

4月13日に37週で男の子を出産。糖尿病合併で促進剤使用。出産は大変だったが無事。オッパイが下手で黄疸で入院。血圧急上昇中。支えられたい。

遅くなってしまいましたが、4月13日に37週で男の子を出産しました!三人目でしたが、糖尿病合併妊娠のため子供の成長が早く、促進剤を使って出産しました!!
37週なのに3500gもある子でしたが促進剤を使っても、なかなか降りてこなくて陣痛に繋がらずでした⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

無事生まれたものの、オッパイを飲むのが下手で体重も増えず黄疸も出てしまって二日間入院をしましたが、なんとかお家で一緒に過ごせています!!

黄疸の件でこちらで質問させていただき皆様のアドバイスや体験談などでとっても支えられました!

産後私の血圧が急上昇中で年なのか体が悲鳴をあげています((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

コメント

ゆーCママ

お疲れさまでした❗️
大変なお産だったんですね💦
身体を休めるときに休んでくださいね♪

とても可愛いお子様❤️
私も頑張って出産します(^ ^)

• ちぐー

ちぐー

ありがとうございます°✲(。•́∀•̀。)✲°
    三人目でしたがやはり育児も出産も三回同じ!ってことはないんだなぁって思いました!出産するまでは、新しい家族のお出迎えの楽しみと、今までの生活がガラッと変わってしまう不安とでドキドキしますよね!!!でも人間って凄いなって思うのはどんな環境になっても対応できるんだなと思います!!!

赤ちゃんとても可愛いですよ!また不安な事など増えますがきっとこれも一つの思い出になるんでしょうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾出産頑張ってくださいー

• 4月23日
UC-MAMA

ちぐーさん、おめでとうございます(o^O^o)

促進剤使っての出産おつかれさまです‼

赤ちゃんおっきいですね♥♥
かわいー‼

• ちぐー

ちぐー

赤ちゃん大きくてビックリでしたが、やはり3500あっても小さいですね!

でも、表現が変かもしれませんが、こんな人間らしい人間ってというか…お腹に本当に入ってたんだ!!!って正直ビックリしてしまいます!
    出産後の一言目が

本当に赤ちゃんいたんだ!!

でした!笑

この泣いてるのが今まで本当にお腹に入ってたの!?って不思議な感覚になりました(*´╰╯`๓)♬

• 4月23日
  • UC-MAMA

UC-MAMA

ですよね❤
    不思議ですよね‼
    何度生んでも、感じます✨

あたしは、今日検診行ったら
    赤ちゃんが大きい言われました💦
    骨盤が狭いからちょっと気になります。。。

早くあたしも、赤ちゃんに会いたいなぁ~❤

• 4月23日
ミー

かわいー❤おめでとうございます❤

yasuy°*.(✩˙︶˙✩).*°

おめでとうございます✨4がついてる13日✩
私も同じ誕生日🔅

すくすく育ちますように°*.(✩˙︶˙✩).*°