※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

義母さんの一言てグサリと刺さります〜この前、私抜きで旦那と息子2人で…

義母さんの一言てグサリと刺さります〜この前、私抜きで旦那と息子2人で義実家に行き、息子がお昼寝してたそうです…しばらく経って、義母さんが階段降りてきて息子が起きてしまい、神経質だよね〜と言っていたそうです…なんか私に言われてるみたいで…考えすぎですかね?😂

コメント

miii

考えすぎだと思いますよ😳それでは息子さんに言われる言葉が全てまさまささんあてになってしまいます💦

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます!やっぱり考えすぎでしたね〜息子と私は確かに別ですよね😀

• 10月31日
ママリ

だいぶ考えすぎだと思います🤣

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます😊やっぱり考えすぎてました〜😂

• 10月31日
A

んー、考えすぎだと思います😅

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます😊考えすぎてました😂

• 10月31日
ままり

旦那さん、何故わざわざそんなこと伝えてくるんだ😥と思ってしまいました。
私が同じ立場なら「私が手をかけすぎてるってこと?」と1人でモヤモヤしてしまうと思います😦

• まさこ

まさこ

コメントありがとうございます😊いつも夫は、色々伝えてくるから困ります。注意したのに直らないです。ストレスです笑

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

自分に言われてるみたいとは感じませんが、私の子にそんなこといちいち言わないでくれる?って思います。
義母嫌いなんで笑
全ての発言が嫌です🤭

• まさこ

まさこ

遅くなりすみません。
    義母嫌いなのわかります〜どんなこと言われたりしますか?
    うちもあまり好きではないですけど、嫌いな感じは隠してます。。

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

①子供の行事を全て義母が勝手に決めて、
    「○○予約したからね」

②「ま(私)ちゃんに洋服買ってあげるわよ」って言われて
    いえ、大丈夫ですって断ったら、
    「いいわよ〜お返しとかも別に期待してないから」

③「孫ちゃんにおもちゃ買ってあげてね」とだけ言ってくる。

④私がものすごい潔癖&神経質。義母もそのこと知ってる。
    義母の部屋が汚くて旦那が汚いと言ったら
    「○○(旦那)も神経質になっちゃって、変わったね〜」と。

他の人からしたらなんとも思わないかもしれませんがちょっとしたことでイラっとします笑
    まだまだあります。

• 11月13日
  • まさこ

まさこ

義母さんは、まさんのこと考えずに自分勝手な感じですね😂まさんの義母さんは一言余計な感じでモヤモヤ残りますね😤
    なんか実母と違って義母から言われるの違いますよね…
    うちも結構言われるようになったので距離感大事にしてます〜🤣

• 11月13日