※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

金曜の夜、化粧を落とさず寝てしまい後悔。疲れても頑張る方法を教えてください。

化粧を落とさず寝てしまいました…。ダメだと分かっていても金曜の夜飲み会後だとソファーで一休みしたまま寝てるしまって後悔します(;ω;)

さっとお風呂に入ってそれから休めばいいだけの話なんですが…(;ω;)

どうしたら疲れてても頑張れますか?
皆さんの対策を教えて下さい(;ω;)

コメント

みーママ

帰ったら必ず手洗いうがいはしますか?

私も以前その悩みを抱えていて(~_~;)
どうしてもなおらなかったので、手洗いうがいの時にひとまず歯磨き洗顔もやるようにしたら改善しました!♡

メイク落としはお風呂で..と思うと面倒くさくなっちゃいますよねー(>_<)

• みらい

みらい

コメントありがとうございます。
    手洗いうがいは必ずしてます!
    なるほど!その時に全部やってしまえばいいんですね!今度からやってみます!!✨

• 4月23日
  • みーママ

みーママ

私ルールでは「後で何かを食べてもいい」です(笑)

「後であれを食べるから」と歯磨きを後回しにして寝ちゃうくらいなら、一度磨いて→食べて→寝ちゃう
    の方が断然マシなんで(^_^)v

寝ちゃう前にもう1回磨く気力が無いなら食べないぞ!っていうんならダイエットにもなります♪

• 4月23日
musk

わかります!!

私は頑張れないことが多いので、諦めて拭き取りタイプのメイク落としを購入しました😅

たまにだし、落とさないで寝るよりは罪悪感が軽減されましたw

• みらい

みらい

コメントありがとうございます。

拭き取りいいですよねー!でも落ちきれてない感が苦手で…でも落とさないよりいいですよね!活用します!!

• 4月23日
ひーちゃん

昨日の肌にはもう戻れないんです
以前はあたしもよくメイク落とさず寝入ってました( ̄O ̄;)
しかし、ある人に昨日の肌にはもう戻れない 1日1日老てるのに、悪化させる行為だと言われ
まさにその通りと反省しました( ̄O ̄;)