※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
ココロ・悩み

娘のリハビリ施設について悩んでいます。現在の施設に不安があるため、他の病院を検討中。時間がないため一旦リハビリを受け、合わなければ別の施設へ移る予定です。家族の意見も聞きながら慎重に考えています。

9月に娘が左上腕骨顆上骨折をしました。
今月中旬にギプスが外れましたが、今週診察に行ったら肘が少し固くなっているようなのでリハビリを進められたので近くのリハビリ施設に紹介状を書いてもらいました。
ですがあまり良い施設ではないとの噂を聞いた為、他の病院にまた紹介状を書いてもらう予定です。行こうと思っている病院に連絡したら子供のリハビリは前例がないが、リハビリをするにあたり注意事項を教えてもらえれば出来ます。と言われました。因みにその病院の近くに子供の整形外科とリハビリ施設があり、そこにすれば良かったと少し後悔しています。
ですがあまり時間もない為、とりあえずリハビリを受けてみて合わなければその子供の整形外科のリハビリ施設に紹介状を書いてもらおうと思っています。
旦那は子供も大人も骨はあまり変わらねーよ!って言ってたんですが、皆さんならどうしますか?

コメント

白いガーベラ

娘さん、何歳ですか?

• まいめろ

まいめろ

4才です!

• 10月31日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

私なら最初から子供の整形外科の方に紹介状書いてもらいます!

• 10月31日
  • まいめろ

まいめろ

ですよね😣
    もう話が進んでいる為、とりあえず言ってみてまた考えようと思います。

因みに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝さんならこんな時どうしますか😅?

• 10月31日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

先生に、やはりこちらに通いたいので、◯丸病院に紹介状を書いていただきたいですと、そのまま伝えます!

• 10月31日
  • まいめろ

まいめろ

もし子供の整形外科のリハビリが合わなかったらどうしますか😣?
    子供専門なので大丈夫だとは思いますが!

• 10月31日