※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビたん♡
家族・旦那

皆さんは用事はないのにご自身やご主人のおばさんの家に行ったりされま…

皆さんは用事はないのにご自身やご主人のおばさんの家に行ったりされますか?

私の親族は基本的に用事がない時は行ったりしないのですが、主人の親族はしょっちゅう行き来するみたいです。
主人の実家はよく行くのですが、おばさんの所に行ったとしてもあちらも気を使うだけなのでは?と思ってしまいます。
お祝い事や法事の際に会うし、おばさん自身もお仕事をされているのでわざわざ休みの日に疲れさせるのも悪いのかなと思います(*_*)

みなさんはどうですか?(^ ^)

コメント

nao

私も、用事がない時はそんな行き来しないです💧
旦那の実家にならよく行きますが
おばさんのところなら
あんまり行き来しないですよね!笑

でも、旦那さんのところは
行き来するようなので
わたしなら、全て旦那任せにしちゃいます(;'A`)
変に何か言うと、
そんなに会いたくないのか
と思われても嫌なので😭

ちなみに、おばさんのお家にいって
おしゃべりをするって感じなんですか?♩

• ルビたん♡

ルビたん♡

返信ありがとうございます♡
    あまりにも何回も行こうと言うので、何かあったのかと思って何で?っと聞くとそんなに行きたくないんか?!嫌なら息子と2人で行くからいいよ!と怒鳴られました(*_*)

喋って終わりですね…。
    私は何も話す事がないので、隣でポツンと座ってるだけですが(ー ー;)

• 4月23日
あいこ新米ママ

私の親族は結構行き来があります!おうちが近いってのもありますが…なのでよく主人から、また行くの!?とか、行く必要ある!?って言われます。笑

• ルビたん♡

ルビたん♡

家が近くて自分の親族ならそうなりますよね(^ ^)
    行ってもお互い気を使うだけだし、喜んでるのは主人だけだと思うのですが…(ー ー;)

• 4月23日
みーちゃん

用事があるとかないとかじゃなくて、顔を見せに行く感じかな?
子供を見せに行く、近況報告みたいな!
旦那のおばさんちに赤ちゃん連れてちょっと寄ったら喜んでましたよ(^o^)たまには良いと思います!

• ルビたん♡

ルビたん♡

宗教の関係で2.3ヶ月に一回は法事で会っていたんですが、最近私の親が亡くなりとても忙しく行けなかったんです。
    それで長い期間会わせていない!と主人は思っているようです。長い期間と言っても4ヶ月ですが…(꒪⌓꒪)

• 4月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

忙しいなら仕方ないですが、
    たまには良いと思いますよ(^o^)
    ルビたんさんが面倒なら旦那さんと子供だけで行ってもらって、私はその間家事しちゃうね!みたいにごまかしちゃえば(^o^)?

• 4月23日
ぽこちゃん3

おばとはランチに行ったりします!
主人のおばさんには会いませんね…理由も無いし(; ̄O ̄)

• ルビたん♡

ルビたん♡

ですよね。
    全く会っていない訳でもないのに、自分の血縁者だけには異常な執着心を持ってるのでビックリします(꒪⌓꒪)

• 4月23日