※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園のお遊戯会 会場の指定席を申込むのですが、下の子の分は必要でし…

幼稚園のお遊戯会 会場の指定席を申込むのですが、下の子の分は必要でしょうか?

8ヶ月なので抱っこひもで十分かと思いますが、足が隣の方に当たるかなとか、つかまり立ちにはまってるのでそうしてた方が大人しくしてくれるかな(その方がぐずらずに済んで、わたしも子どものがんばってる姿を見逃さずに済むかな)と迷っています。

会場は1000人以上収容できるみたいです。幼稚園はマンモスとかではなく、普通の規模です。
初めてのお遊戯会で全然わからないので教えてください。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

会場の椅子にもよりますが、大人数入るホールなどの椅子だと赤ちゃんは座れない椅子が多い気がするので、まず幼稚園にそこを確認しておいた方が安心かなと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そこは盲点でした💦
    もし座れるタイプだったとして、さくらんぼさんなら席借りますか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もし座れるなら借ります!!
    オムツに着替えにと色々荷物多いのでもし嫌がったや荷物置きにしちゃいます😂笑

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ありがとうございました!

• 10月31日