※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれてから、急いでしまう性格になり、のんびりできなくてつらいです。焦る自分にイライラしています。同じような経験をされた方いますか?

2人目が生まれてから、すごくせっかちな性格になり、とてもしんどいです(TT)💦💦
赤ちゃん泣いてもいないのに、ご飯とか焦ったり、
お風呂もご飯も早く済んで、ゆっくりしたい!ってなります。。
私はどっちかというと、のんびりな性格だったので
今がとても辛くて、焦る自分にイライラしてしまいます。
そういう方いますか😭😭?

コメント

まぁ

わかります😂
毎日時間に追われてて
イライラする日もあります😣
私はあまり寝る時間や、
お風呂、ご飯の時間を
ズラしたくなくて
なぜかバタバタしてます😂

  • ♡

    時間に追われていない時でも、焦ってしまってなんか病気かな?と思ってしまって😭
    私もお風呂やご飯の時間ズラしたくないです( ; ; )
    ズボラだったのに、なんでこんなせっかちになったのか、、🤦‍♀️

    • 10月30日