※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友の出産予定日が近づき、亡くなった子供を思い出して悲しい気持ちになっています。連絡を避けているが、思い出が蘇り涙が止まらない。親友が幸せであることを祈っています。

私のことではないのですが、すごく悲しくなります。

明日は私の親友の出産予定日でした。
私より約1ヶ月早い予定日で、同じ学年の子が産める!
と大喜びしていました。

もう知り合って20年の仲です。
実家も徒歩5分の距離で
学校が違っても毎日メールやLINEをしていました。

そんな親友の子は、お空にかえってしまいました。
その後も何度かLINEでやり取りしましたが、
彼女からの連絡は途絶えました。

インスタはアップされているので、
生きていることは分かりました。
予定日が近い私との連絡は苦痛だろうなと思い、
私からは連絡はしないようにしています。

ですが、時々思うんです。

このイベント去年あの子と行ったなー
あー、この場所あの子ときたなー

まるで、元カレを思いだすかのような感じです。


自分のことじゃなくても、やはり明日を迎えるに辺り、
なんだか涙が出てきてしまい、
誰かに聞いてほしくて投稿しました。

どうか親友が笑って生活ができていますように。

コメント

ちびすけ

ぴっぴさんはお友達のことを大切に想う素敵な気持ちをお持ちですね😌
お空にかえってしまった赤ちゃんを想う気持ち、お友達のことを想う気持ち、ぴっぴさんはきっと優しい方なのだなと文章から伝わってきました。
どうかぴっぴさんも笑顔で過ごせますように…🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しい言葉ありがとうござますに

    • 10月30日