※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

生後28日。少し早いですが、今日1ヶ月検診でした。まだ悪露が少し残って…

生後28日。少し早いですが、今日1ヶ月検診でした。

まだ悪露が少し残ってて、ナプキンについたりつかなかったりくらいの出血がありますが、
先生から、
湯船に浸かること、運動の許可を貰いました⸜( ' ᵕ ' )⸝

実家にいるのも、あと半月もないので、
体力も戻さなきゃだし、帰ったら産後ダイエットも始めようと思ってます。

今、産後すぐから使える産後リフォームを付けてますが、
骨盤が少し締まってきた+少し伸びたみたいで
締めても締まってる感じがあまり無くなってきてます😂

産後1ヶ月からの産後リフォームを今日お店で見てきましたが、結構いい値段するので買えませんでした😭

骨盤を元に戻す、産後のダイエット(特に骨盤周り)、
お金をあまりかけず効果があるもの教えて欲しいです🙏🏻
骨盤ベルト、ガードル、その他運動など
なんでもいいです!!!

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント