※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaiii
妊娠・出産

安定期、準備中ですが、マタニティ用品と音楽で過ごしています。他の方はどのように過ごしましたか?

安定期に入りましたが一体何をすれば、、と色々考えています(´°` )
とりあえずマタニティ用の下着とスボンは購入しました!
今日からa波の音楽を聞いています♡
みなさんの安定期はどのように過ごしましたか(੭˙꒳​˙)੭?

コメント

オリーブ2

買い物に行ったり、できる運動を始めて、出産に備えて体力作りをしてましたよ。
映画やカラオケに行ったり、マタニティ生活を楽しんでましたよ!

ゆうき⭐

私も、安定期に入り悪阻も楽になったので、少しずつ家の整理とベビー用品を、見に行ったりしてましたq(^-^q)
あとは、体重増加を防ぐために、軽くウォーキングしたりしてましたょ~♪♪
今のうちに、出来ることをしておいた方がいいですょ♡
お腹が大きくなると出来ない事も増えますしね💦
出産すると赤ちゃんがいて、お世話に追われちゃいますしね💦
私は、エコーの写真をノートに貼り付け、コメントを書いたりマタニティブックを作りました♡
妊娠中のお腹の写真や妊娠中の出来事などを、ノートに書いたりしてました♡
今の子のお腹は今しかない⭐なんて思って写真撮ってました(*´ω`*)

みかこ。

私は、産まれたら行けないようなお店でランチしたり、ヨガに通ったり、パン教室に通っているので、家でも頻繁に焼いてました!!

あとは、赤ちゃん用品の整理と、里帰りの準備をしてました!

maaiii

ありがとうございます\(^o^)/
色々試して楽しみます!

maaiii

エコーの写真をアルバムにしたいんですよね!
色々やってみます\(^o^)/

maaiii

ヨガ教室とか行きたいんですけどなかなか(´°` )
性別が分かり次第色々揃えていきます\(^o^)/