※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11ヶ月になったばかりの赤ちゃんとお出かけして楽しいスポット、個別の…

11ヶ月になったばかりの赤ちゃんとお出かけして楽しいスポット、個別の名前ではなく「水族館!」など、教えていただけたら助かります😅

最近ネタ切れで困っております。
娘は20分ぐらいなら歩けますが、疲れるとぐずるので、ベビーカーも持参しようと思っております。

コメント

なーち

動物園とかはどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    風邪をひいて出かけられなくなってしまい、お返事遅れてすみません💦

動物園、いいですね。大人になると足が遠のいて、思いつきませんでした😅近くにあるか調べてみます!

• 11月3日

1才前で歩き始めの頃は牧場、動物園、、住宅展示場、ディズニーランド…あたりでも楽しんでました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    風邪をひいて出かけられなくなってしまい、お返事遅れてすみません💦

牧場!いいですね。楽しそうです。
    住宅展示場大好きなんですが、建てたばかりの新築に住んでるので冷やかしみたいで気が引けます😅
    さすがにダメですよね?💦

• 11月3日

退会ユーザー

アリだと思いますよー😁
    私は買う気も無いのに色々遊んで帰ってきます😂

• 11月3日