※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ココロ・悩み

最近洗濯物にカメムシがつくので困っています。明日はお布団を干したいけど、カメムシ対策はどうすればいいでしょうか?

カメムシについて!最近毎日洗濯物に必ずカメムシがつきます😭取り込む際にパンパンはらう?と毎回落ちてきて💦
明日天気いいので、お布団干したいなぁと思うのですが、カメムシ対策どうしたらいいでしょう😭タオルと同じくはらうしかないですかね💦

コメント

あや

物干し竿とかまどに吊るすタイプの虫除けとかしてますか!?
うちはそれで結構大丈夫だったんですが、カメムシは効きにくくて、
ちょっと高いですがカメムシ用の虫除け液買ってました!
薄めてファブリーズみたいに使うやつで、ベランダにめっちゃ撒いてました🤣🤣
今はマンションになったので使ってないんですが😅
カメムシブロックって調べると出てくると思います🙋‍♀️✨

• J

物干し竿に虫除けしてませんでした💦カメムシ用の虫除けがあるんですね!カメムシブロック!見てみます🤩ありがとうございます😊

• 10月30日
COCORO

カメムシスプレーすんごい効きますよ?

1、2週間おきにしなきゃですけど…園芸用品のお店にありましたよ

もちろん外に干すなら払うしかないかな?と思います(^◇^;)

私は布団乾燥機とかレイコップとか欲しいんですけどね。

• J

園芸用品においてあるのですね!見てみます✨✨
    お布団はやっぱり、外干ししたくないなら布団乾燥機ですよね💦先程調べてたら外干しと同等の効果あるみたいでした🤔
    カメムシ対策に、スプレー検討してみます✨教えていただき、ありがとうございます✨

• 10月30日