※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ✩*.゚
妊活

流産後の手術で入院中。看護師の態度に不満。熱が出た際の対応が不適切で不快。患者への配慮が足りない。ナースステーションの音が気になる。

カテゴリー違ってたらすいません。

流産してて中で破裂して出血で急遽手術になって今入院してるんですけど救急の看護師さんはすごく優しくてよかったんですが婦人科に上がってきて昨日の夕方術後のやつで急に寒気からの39.7まで熱がででナースコールで「寒気がします。」て言ったらナースコール切れた後「寒気がしますってインフルじゃない?アハハ」って聞こえてきてそのあとも雑談多め大声で笑う棚の開け閉め夜でも激しめ何か患者さんに対する接し方とかがその場しのぎなだけであとは適当って感じで最悪です。

あたしの病室がナースステーションの目の前ってのもあって結構聞こえるのもあるかもしれないけどこんなものなのかなと……

コメント

さ。

お身体は大丈夫でしょうか。
同じナースとして恥ずかしいです、、。
こっちは苦しんでるのに、最低です😢

  • 大翔ママ✩*.゚

    大翔ママ✩*.゚

    今は傷口が痛むだけなので大丈夫です!
    いい方もいるんですけどやっぱりそーゆー所が目立ちますよね……
    二度とこの病院には来ないので!笑

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

同じ看護師としてありえない対応ですね。
病棟師長にクレーム言ったり、退院時に意見箱にクレーム書いてもいいと思います…😨

今回は大変な思いをされましたね、お身体お大事にされてください🍀

  • 大翔ママ✩*.゚

    大翔ママ✩*.゚

    何か1番上っぽいおばちゃんみたいな人も微妙な感じでした。笑
    たぶん意見出しても本人達が変える気ないなら無理だと思うし二度と入院しないので😁

    • 10月30日