※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのうんちがさらさらでオムツに吸収されることはよくあることですか?

3ヶ月の女の子を完母で育てています。
汚い話ですみませんが、赤ちゃんのうんちのことです😣
今日3日ぶりうんちが出てオムツについていたのですが、おしっこのようにほとんどオムツに吸収されていました。お尻を拭いても何もつかず…でもオムツには直径10cmほどの茶色いシミが付いていたので、うんちが出たのだと思うのですが…
いつものうんちはもっと黄色くてドロドロしていたので、今回いつもと違ううんちに戸惑っています。
3ヶ月の赤ちゃんで、ほとんどオムツに吸収されるくらいさらさら?液状のうんちをすることは、よくあるのでしょうか?🤔

コメント

ママリ

娘も昨日同じような水様便で下痢なのかなーと思ってて
あまり続いたり回数が多かったら病院に行こうかなと思ってたら普通のいつも通りのうんちをしたので今様子みてます!
元気そうですか?飲む量は変わってないですか??

  • どんぐり

    どんぐり

    いつもよりよく寝てますが元気だと思います💦
    私も次のうんちまで様子みてみます!
    回答ありがとうございました😊

    • 10月30日