※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

排卵から16日経過し、生理が来ず不安。排卵痛を感じたが、おりものの状態が異常で困惑中。排卵が遅れた可能性あり。

排卵したと思ってた時期から16日目…生理がこない😂
でも昨日歯医者行くのに薬とか出されるようなら…ってフライングしても陰性だったし、排卵遅れたかな?
14日に排卵痛っぽいのがあって排卵したんだと思ったんだけどなぁ。
21〜24日くらいまでのびおりがすごくて、大量ではないけど今もまだおりものは出続けてるし下着についてることもしばしば…
先月化学流産してちょっとズレたりとかはするだろうとは思ってたけどおりものがいつもと全然違いすぎて…困惑してます🤦‍♀️

コメント

むにゅ

とりあえず念のため妊娠の可能性があるってことを伝えておいたらどうでしょう。
排卵ずれていて妊娠反応も出ないような時期なら万一お薬使ってしまっても問題ないと思います。

• のの

のの

コメントありがとうございます!
    昨日は結局薬必要になるような処置はしなかったので大丈夫でした☺️

• 10月30日