※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりにゃん
妊娠・出産

37週でお腹下がってきているか心配ですか?最近は張りがあるけど痛みはなく、前駆陣痛もない状況です。2週間前の検診では子宮口が1〜2センチ開いていたけれど、お産が近いとは感じられないと言われました。

いつもお世話になってます☆37週に入りいよいよドキドキしてきました!!お腹下がってきてるでしょうか??自分ではよくわかりません。。。(-_-)

最近お腹は張りまくっていますが、痛みはなくて前駆陣痛はまだなしです!2週間前の検診で子宮口1〜2センチ開いてたようですが、子宮口硬くてそんなにお産が近いという感じはないと言われました!

コメント

まださがっていないと思います(>_<)

• えりえりにゃん

えりえりにゃん

さっそくのお返事ありがとうございます(^∇^)まだ下がってないんですね!じゃあまだこれからということですね。。ドキドキが続きます(-_-)☆

• 4月23日
ゆうかん

まだ下がると思いますよ💕

• えりえりにゃん

えりえりにゃん

お返事ありがとうございます☆
    もっと下がるんですねー(*^^*)ドキドキしてしまって。。じゃあ少し運動とかもした方が良さそうですよね!ありがとうございます(^.^)

• 4月23日