※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぉり
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、アンパンマンが好きで自転車を買ったが興味なし。喜ぶものが分からず相談。

同じ経験をして解決された方教えてください!

今年の12月で息子が1歳6ヶ月になります!

クリスマスプレゼントを枕元に置いてあげようと思っているのですが、1歳6ヶ月の男の子が喜びそうなものが分かりません。。。
トイザらスに行ってもなんでもキャーキャー喜び、なにが好きかわからず。。。
逆に何を上げても喜ぶんだと思うんですが。。。

今はアンパンマンが好きで、1歳の誕生日には1歳からの自転車を買ってあげました。
そしてその自転車には全く興味なしです。。。

コメント

かちゅみ

一歳8ヶ月の時のクリスマスに、アンパンマンの言葉図鑑をあげました。はじめの方は集中して遊ぶ事が少なかったですが、いまのほうが「おしゃべりしたい!」と遊ぶので長くあそべるかも。
あと、アンパンマン好きなら、1歳からのブロックなどは電車のやつとかもあって、男の子にも楽しいカモです。

• さぉり

さぉり

言葉図鑑探してみます!
    ブロックは私の親が山ほど買ってきててそこら中ブロックだらけなんです。。

• 10月30日