※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠那
ココロ・悩み

妊娠9週目で便秘に悩んでいます。風邪や悪阻もあり、お腹や腰が痛いです。赤ちゃんの安全も心配でしたが、病院で元気だったので安心しました。

妊娠9週目です。
妊娠してて便がでなくて悩んでた人いますか?
便がでなくてお腹苦しんだかなんなのか分からなくて昨日まで悩んでました💦
それぷらす、風邪引いて、悪阻も酷くて。
腰も痛いしって感じで💦
どこ痛いのか分からなくて悩んでた人いましたか?
お腹痛かったので赤ちゃんも心配になって。
でも一昨日病院で元気だったので大丈夫かと😰

コメント

すくすくママ

妊娠初期に左腹が痛くて心配になり受診しました。なんてお腹痛いのか分からず不安でしたが、便秘と言われました。もともと便秘があり、どうしてもコントロール難しかったので、早めに妊娠中も飲める便秘薬処方してもらっていました😊

ほのか

私もかなりの便秘症なのでマグミット 貰いました⑅❛ั◡❛ั⑅